Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」です。サンタさんはきましたか?ほうじょうの家は、夜中寝ているときに何か男の人の声がした気がしましたが、ただ単に上の階の人が帰ってきてただけでした!というわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」





現金が届きました。終了。
プレゼントはあげてないな~。



昨日?今日?の夜に苦しくて目が覚めた。
鼻が右の鼻が完全に鼻水によって封鎖されていた。ひいひい。

朝目が覚めて喉の痛みとか体調が悪化してて、
学校行っても作業出来なさそうだったんで引きこもりました^p^;
うう…卒業制作がああああ。
一日休んだのでだいぶ元気になったと思う!

そういえばクリスマスでしたね。
朝食にケーキ食べて、パスタ茹でて、ゲームやって終了。
何もやってねええええ!

RO DSはですね、やっとBSに転職しまして。
現在ジュノーにいます。とりあえずストーリークリアしちゃいますね。

結構やり込み要素あるね、このゲーム。
クエストが結構あるし、職極めるには何度も同じ職やらないといけないし、
限界突破という転生のようなシステムがあって、全ステ99にするならまだまだ限界突破しなきゃ。
カードの種類が少ないから特に特化みたいな武器は作れないので装備の幅は狭いか。




折角早めに年賀状描いたのに、皆に一言書けてなくて出せなかった^p^;;;;;

誰か私に白セイバーのfigma買ってくれ…可愛いわ!
ソフトはFate知らないからあまりいらなくて…^^;


さて、明日は学校行くので早めに休みます。
風邪完全に治るといいなぁ~。



空拍手どうも!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

