Breidablik鯖でまったりプレイ中

何か調子悪いと思ったら風邪らしい。
連日寝るの遅かったから…


今日は何か締め切りだった課題を超テキトーに終わらせてうだうだした。
いてーぃから借りたホラー小説という名の河童のエロ小説を75ページまで読んだ。
なんか!エロっていうか!一々汚い!!w
どの辺がホラーなのかよくわからなかった。
兎に角グッチャネという単語が気になって気になって仕方が無い。
たまに印象に残るリズムの単語ってあるじゃないですか。
まさにそれ、よりによってグッチャネってw

その小説読んだ直後に昼ご飯食べたんだけどちょっと食欲が…wwwww
SAW見た後に飯食う私が食欲をそがれるなんて!


とりあえずバトン答えて寝るかっ。

【ルール】
・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はなんちゃらかんちゃら…
・罰ゲームあるんだって。


【回す6人の名前】
誰かもってっけー


【貴方の名前】
もんもん

【貴方の年齢】
20歳

【好きなもの】
ゲームと絵と可愛い女の子とカッコイイお兄さん

【今現在恋人は?】
カイトと雷電とヘイと素子

【好きなタイプ】
お兄さん。お姉さん。可愛い女の子。

【嫌いなタイプ】
直結な人とか。頭の悪い高校生、大学生とか。
あぁ、空気読めない人とかも…ね。

【好きな映画】
プライベートライアンw

【好きな音楽】
アニソン、ゲーソン、ボカロ曲、洋楽も少々

【好きな食べ物】
いちご大福

【送り主を色にしたら】
黒だなw

【回す人を色にしたら?】
さぁ。



はくしゅ
>1:19 名前は変えられるらしいよ!俺も予約した(^Д^)

おおおお!名前変更キタコレ!ですよね~^^



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

