Breidablik鯖でまったりプレイ中

何かPSPでFFのゲーム発売するよね!
その影響で周りが若干FFブームです。多分。



081213_1124~01
またポーション買ってしまったよ^^
今度はFF7!もう少しでアトリエに全シリーズ揃いそうw
誰か8と10買ってきてくれ!!



で、気になったFF4を現在プレイしてます。
主人公の装備全部にあんこくって付いてて笑いましたw
感動するのかな?どうなのかな?
凄くドット絵なゲームやるのは久々だよ。
あんこくきしよりりゅうきしの方がカッコいいよ。どうなってんの。


今日は卒業制作真面目にやりました。疲れた…。
編集してみるとやっぱり録り直しの部分がいっぱい出て来て絶望した!
ほんの数秒のシーンを撮影するのに1時間かかって絶望した!
間に合うのかな…


バトーン頂いたのでやります。


▼絵描きさんである
→趣味程度ですが。

▼サイトを持っている
→作りかけて放置してる。そのうち…^^;

▼腐女子or腐男子である
→BLはノーセンキュー

▼必ず回してね?悲しいから!
→…

▼先ず名前を!
→もんもんです。

▼絵描きに目覚めたのは?
→幼稚園の時。

▼誰かに教えてもらいましたか?
→小学1年生~6年生&中3に絵画教室通ってた。デッサンとか水彩画やった。
イラストに関しては独学でPhotoshopで初めて描いたのは高専3年とかじゃないかな。
Painterは今年買って何となくで使ってる。

▼絵を描くきっかけは?
→元々何か物を作るのが好きな性格だったらしい。

▼絵の描き方について聞いてもいいですか?
→最近はアナログで描いてデジタルで線画~着色まで。

▼あなたは丸を描いて顔を描きますか?
→丸描かないと作画崩壊!描いても崩壊してるけどw

▼顔では何処から描きますか?
→輪郭描いて鼻

▼最後に描く顔の部分はどこですか?
→口だなぁ

▼体を描くときどういう風に描きますか?
→ポーズ考えてごちゃーっとアタリを描いて、それを元に形取って服とか描く。

▼好きな画材は?
→最近はPainter。Photoshopも好き。
アナログなら水彩が好きだな。

▼描きやすいキャラは居ますか?
→特にいないかな。逆に描けないのはスネークのようなカッコイイおじさん。

▼ショタ、ロリ、アダルト、あなたの絵はどれにはいりますか?
→最近ロリ描くけど本来はアダルトだと思う。

▼エロ、グロ、ほんわか、どれに入る?
→選ぶならエロじゃないかなw

▼描きたいけど描けない画風は?
→ぐだぐだと同じく実写に近い画風。画力足りねぇー。

▼バトンを回した人の絵は?
→目が好きだ!可愛い絵を描くよ!マウスで塗ってるとか凄い…!

▼見習いたい所はありますか?
→可愛い所だなぁ。後肌の塗りとか。ウラタロスのやつとかうんめぇぇ。

▼それでは最後に、絵を描く時に必要なものば?
→画力と時間と飽きずにやり通す心

▼お疲れ様です。では、次に回す三人をお願いします。アンカーは駄目です。
→ダメ人間なんでアンカーです。



眠いからもう寝るぅ~
空拍手どもーっす。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記




FF8買いましたよー。
【2008/12/14 01:29】 URL | ちみ #-[ 編集]
絵画教室うらやましいー
私の身近にはそんなもんなかったよ!
無理矢理ピアノとかプール習わされてた!!
【2008/12/14 13:38】 URL | さかさな画伯 #-[ 編集]
GJ!!さぁ10も買ってくるのだ!!>ちみ

絵画教室通ってたけどそんなに教わったって感じじゃなかった。
ただ絵を描く環境を提供されてただけで、
結局何十枚と絵を描いた奴が上手くなるんだと思う。
ピアノと水泳は私もやったなぁw
ピアノは凄く嫌だった。>さかさな
【2008/12/14 20:17】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

