Breidablik鯖でまったりプレイ中

本当です。



学校へ行くと机の上にKAITOが2人もいました。
決して頭がおかしくなった訳では無くて、昨日の放課後に皆が落書きしていったようです。
「もんもん、君に決めた!」とか言ってモンスターボール投げてたり、
某少女漫画風になってたりなどカオス!!紙に描いてよ…保存するからさwww

どうしても頂けないのは某恋愛シミュレーションアプリの気持ち悪いロリコンの落書きですね。
もう流行のキラッ☆のポーズを取りつつ「やらないか」とか言ってて…もう救いようが無い。
何より悪質なのが落書きの大きさな!
机片付けてスペースが空いた事をいい事にのびのび描きやがった!

仕方が無いのでカッターマットを置いて隠そうとするんだけど、
大き過ぎてカッターマットの端からロリコンがこっち見てるんだよね、凄く気持ち悪いんだよね。

で、自らロリコンの絵をKAITOに描きかえて問題は解決しました。
KAITOならいけるいける…!




081210_0225~01
で、昨日買ったハルヒですがこんな感じです。
太ももが良かったです。パンツは白かったです。





081210_1606~01
放課後は皆で学校前のコンビニにポーションを買いに行きました。
私が買ったのは左から2番目の缶です^p^*

これ黒いのと白いのを混ぜると別の味になるんですよ~。
色も無色透明になるのだ!すげー!でもただのサイダーになるよ!!

これの他に私はリゲイン買ってきた。なんとMGS4のキャンペーン第二弾やってた!
ドッグタグをGETしてきたよー!




古事記
↑日本病気としか思えないぜ…。



卒制の代わりに締め切りまでにゲーム3本くらいクリアするから卒業させて欲しい…。


空拍手どもっす!




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




気持ち悪がってもらえて何よりwのびのび描かせてもらいました。
■内での一種のいじめだよね。
でもそれさえ糧に変換してしまえる妄想力と技術力に乾杯w
【2008/12/11 05:20】 URL | 落書きの犯人 #-[ 編集]
のびのび描き過ぎだよ!大きさがっ!
まぁKAITOならなんでも許せるからね>森-1
【2008/12/12 00:08】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

