Breidablik鯖でまったりプレイ中

卒業制作やりに学校へ。その前に買い物へ。



課題のためにJRタワーの展望台に行ったよ。
700円したよ。ほんの数枚写真撮りたかっただけなのに。数分しかいなかったのに。



壁紙(PCのじゃないぞ)とホワイトボードと油性ペン買って学校へ。
森-1が作ってくれた焼きそば食べてから2時間頑張って作業した。
いや~…時間かかるわアニメーション。もうテープ1本使い切った。
ちょくちょくPCに取り込んで編集しないとテープ上書きしないと足りないなw
一応残してた方がいいのかな…?追加で買おうかな。


3時になっておやつを食べながら、
一切見た事無かった電脳コイルの最終回前2話から見ました。
意味不!だったけど犬っころが可哀想な感じだった。
とりあえず眼鏡かけたら異次元に行ける話なんですね?
遊佐がノースリーブなアニメなんですね?



学校帰りのJRでマクロス5話見たよー。
シェリルにほっぺにチューされたい話でしたね。
クランの大きさにビビった。
なるほど、通常こんなサイズだから小さくならないといけないんですね。



さてさて、ちょっと欲しい物が出来た…。
バイオハザード5

USBとかかっこよすぎだろ…常識的に考えて。
アートブックも欲しい…見たい><
ウェストポーチは何処で使えばイイかわからないがw

でもバイオ4でさえガクブルしながらプレイしていたのに、
バイオ5とか絶対出来ないだろ自分wだってPS3だぜ?死ぬwwwww
確か今回のゾンビは走るんだよね?動き遅いからパニクってもなんとかなるのに!!

ああ、買うか迷う。もう金無い。やばい。お年玉期待。


拍手レス

>18:54 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5264588

ひいいい、1曲目からいとうかなこおおおおおお!!
私の好きそうな曲が多いw




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

