Breidablik鯖でまったりプレイ中

やっと4話見たwwww



iPodにずっと入れててJRの中で見ました。
うおおおおおクランが私の心をさらって行った。
オーディションで踊るランカがなんか可愛く見えて来た。
ランカの携帯作りたくなったw
アルトの寝顔の美人さにきゅん。
やっぱりシェリル>ランカだと思った。以上!



さて就職活動の準備をしてきました。

私のダメな所は管理出来ない所と無計画な所と行動しない所。
就職活動してると本当自分の悪い所がわかります。
前、一応受けようと思ってた企業に提出する書類忘れたーとかねw


就職サポートの人:○○産業には結局受けたの?

もんもん:受けませんでした。

就職サポートの人:え?あんなにポートフォリオ頑張ったのに!

書類忘れてたとか言えない。絶対言えない。
一人暮らしが怖かったのもあって、一人暮らし嫌だったからって事にした^^;


それなのに今日も


就職サポートの人:次受けるところの説明会行くのはいいけど持ち物は?

もんもん:??????

就職サポートの人:履歴書はいるの?

もんもん:わからないwww


ダメな子!!!




今日今更だけど進路について話した。本当に今更だw
もう12月だよ^^;

結局ゲーム会社は受けません!!バイバイエロゲ!!
私の目指す所が違った事に気付いたので^p^
毎晩徹夜で背景に色付けるのは私の目指す物じゃない。

そんな訳でやり直し!!就職活動ちゃんと(?)始めるよ~。
今月は1社しか受けないけど。てか1社しか受けないかもw

後は卒業制作頑張る!(`・ω・´)
ゲーム会社用に描く絵がいらなくなったのでだいぶ楽になった。
課題が多くて本当は楽ではないんだけどね、気持ち的に楽になった。
久々にちょっとすっきりしてます。


フリーダム過ぎるな。どんな人生になるのかな。wktkだぜ!!


初めての就職活動の履歴書作って寝る!
明日は卒業制作で学校に行かなくてはー!


空拍手どもっす!!




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




くらんはかあいいよねえええ。そういやみんなシェリル派だねー
エロゲ会社やめるのか~ばななちゃんたち楽しみにしてたのにな~^^
就活がんばれ!!卒制も明日から一緒によろしくだ!
【2008/12/06 00:28】 URL | シェリル派のも子 #-[ 編集]
俺も頑張らないとな・・・MGOとか!

就職も頑張らないと今年はやばい。
でも理系は授業が忙しいのです・・・
【2008/12/06 00:43】 URL | rang #-[ 編集]
ランカの携帯作ったら2万で買うわwww
【2008/12/06 13:19】 URL | 紅星 #jg.SQVd.[ 編集]
あの携帯になら5万は出せます
就活がんばれ!
【2008/12/06 13:35】 URL | ランカの携帯はさかさなの嫁 #-[ 編集]
かあいいねえwシェリル派ばかりだ!
残念ながら!一応バナナちゃん完成させる!
頑張る~。一緒に写スタ缶詰状態頑張ろう!w>も子

MGOの方ですか!w
就職は本当、早めにやっておくべきでした…orz
授業も頑張ってください(;ω;)>ラングさん

マジでw
あのぷきゅー!って音は鳴らしたいw>紅星

あれ可愛いよねぇ。あんな携帯欲しい。
携帯ケースとか商品化されそうな気がするんだが。
がんばるます!!>さかさな
【2008/12/06 22:17】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

