Breidablik鯖でまったりプレイ中

最近ハマってます。下ネタ多いけどね。
面白゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!









友達に頼まれたので銀魂に出てくる土方。
(私のBSの名前のキャラですね^^;)












20060711214434.jpg











ネタがなくて苦し紛れにうpしたのは内緒。



1ゲットォォ
【2006/07/11 21:52】 URL | アルフォンス #UzpiictY[ 編集]
はぁ~(*´Д`)=з今日は特にレアは出なかったです
ε- (´ー`*)
とても残念ですが、炭鉱ではまずいない者がいました。
深遠様です。ローグ試験でトラウマあるのに…
だれだ~出したのは~(T_T)
【2006/07/12 00:36】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
3げとおお>ポン酢

炭鉱はたまーに枝折られてますよね。
そんな深淵様からカードが出るかもしれませんよ!!
倒しましょう!!>睦花さん
【2006/07/12 16:34】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
いやいや
Σ(´Д`lll)
無理無理( ̄〇 ̄;) たしかにCは高いけど、まだレベル74ですよ??
桃様にcを出してもらいましょう(☆o☆)
【2006/07/12 19:23】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

