Breidablik鯖でまったりプレイ中

でも日記は書いちゃうんだな~。
少しストレス発散出来るんでね、日記書くと。



こういう時に限ってなんかちょっと悩み事とか出来ちゃうんですよね。忙しいのに。
昔からタイミングが凄く悪い。それを回避する方法そろそろ覚えた方がいい。
ストレス発散にカラオケいきてぇ…ミクの名曲もう少しでめっさ入る。


どうも、初音ミクが一発変換になったもんもんです。愛故に。


就職の面接用の言葉考えてたら、
「自分の苦手な人が上司や同僚にいたらどうする?」って質問があって。

どう答えるのが一番良いのやら。
まず苦手なタイプって…ねぇ。いっぱいいるよねぇ。
イライラしても滅多にキレないし、
気にしないタイプなのでそんなに人間関係悩まないとは思うんですけどね。


こういうモヤモヤしてる時は妄想だよね!うん。
就職出来なかったらKAITOが嫁に貰ってくれるってさ。うん。
戻って来い自分!!

ゲーム会社の2Dグラフィッカーってどれくらい画力いるんですかー。
先が見えませんー。新卒はどれくらい実力いりますかー。
絶対足りねぇよ!www
某テニスプレイヤーの頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ! もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!でも補えない程度の能力しかないぜ!



まぁ、一応やってみよっか。
最近愚痴でさーせん!


拍手どもーっす。





参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




一休み…一休み…

休息が足らないと思考力が低下してしまうとハマーン様がおっしゃってました
【2008/12/03 08:52】 URL | 紅星 #dCQvWCTg[ 編集]
某しゅーぞー(仮名)のコトかいな?(笑)。

おれが嫁になってあげy(蹴。
【2008/12/03 09:57】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
ぽくてさんの萌えキャラかわいいよ!
自分を信じてくだしあ!

バイト先では苦手な人がいてもその苦手な部分を意識しすぎないようにしていました。
【2008/12/03 21:32】 URL | 2次元少女はさかさなの嫁 #-[ 編集]
ハマーン様がおっしゃられてるなら従う他無い!
ホント人間定期的に休まないとキツい!>紅星さん

ですですw
おっと、嫁が増えた!w>はりまんさん

マジか!幼女ハンターさかさなが言うなら信じるぜ!
なるほどねぇ。やっぱバイトとかしてりゃ良かったなぁ。
体験談が無いから面接難しい。>さかさな
【2008/12/03 23:31】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

