Breidablik鯖でまったりプレイ中

いけないいけない!ゲームばっかりなんだぜ!
久々にFEやっちった。フロリーナたんが可愛いぜ。



今日は流石に卒業制作をテキトーにやりすぎてて、
も子と共に担当教員に少し怒られました^^;

うーん、だってねぇ?あんまり乗り気じゃないんだもの…
明日撮影のセットを設置してそろそろ撮影始めないと。

最近卒業制作と課題と進路の事を考えると死にたくなります^^;;;;
よく考えると私進学じゃなくて就職しようと思ってたんだよね…
なんで就職活動早くからやってなかったんだw

悩みが多いなぁ…悩みといえばパジャマのゴムが緩くて困ります。
これ両手に荷物持って2階の自室に移動すると段々ズボンがずり落ちて、
自室に着く頃には変態になっちゃうんですが、どうしたらいいですか。
毎日変態になっちゃうんです。





ピクトグラムの授業で何かまた課題出た。
何かを禁止するピクトグラム?標識?を作れと。
それも自分の事で。つまり私なら…


081125_2352~03
PC使用禁止or引きこもり禁止とかねw
面倒臭いのでPC使用禁止をサクッと無難に描いた。




081125_2353~01
大好物のいちご大福禁止とか作りたかったけどわかり辛いwwww





081125_2352~01
なんかもう病気なんで、KAITOを自家発電してました。
3次元にまったく興味の無いレベルには達してないけど、
最近中々自分が気持ち悪いですwww





081125_2352~02
こんな笑顔向けられてえええええ!!!
末期だ!最近面倒臭い事ばかりでこういう心が折れそうな時って本当に末期です、脳内が。
もう一生3次元に戻れないとしても2次元になら迷わず行くよ!




本日の恋人は同居人は。
お父様の出迎えに行く話を1話分に無理矢理伸ばした感じでした!
とりあえず長男ルート選ぶと話がつまらん。長男が色々長く語りだしてつまらん。
2回目の選択肢で最終兵器ロリコン次男ルートを選んだら凄い名言キター!


可愛いものが手元にあるってホント幸せだよ。
俺が毎日もんもんちゃんを見て思ってるようにね。



ひいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
毎日って所がキモさを一層強調させるよね!制作者わかってるぅ!
このロリコンは毎日って言ってますが、まだ会って2日目です。

いや~凄い名言です。攻撃力が半端無いです。私の防御力を軽く上回ってます。
皆さん、是非日常会話に混ぜて使って下さい。きっと気になるあの子もフォーリンラブです。
ちなみに頬を染めて目線を反らして言うとロリコン次男っぽくてGOODです。


こんな気持ち悪い台詞ですが、KAITOになら言われてもいいです。



空拍手ありがつ!





参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




二次元に行くときは誘ってくれ!
心の準備はできてるんで!
【2008/11/26 16:34】 URL | ちみ #-[ 編集]
勿論だ!
バッカーノに行くなら別々の世界になっちゃうけど、
ずっと友達なんだぜ!^p^
あ、違った。ガイアの方に行くんだったね。>ちみ
【2008/11/26 21:59】 URL | もんもん #-[ 編集]
卒制なんてやってる暇あったら2次元に行く方法探るべきよね!
わたしオスカーと結婚してくるけど、もんもんも末永くKAITOとお幸せに!
【2008/11/26 22:27】 URL | も子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

