Breidablik鯖でまったりプレイ中

´ω`)ノ こんぬづわ、桜姫です。
ssうpページが軽くなったので、ブログ更新がんばります(`・ω・´)






708-1.jpg

ss見てたら弟がケンセイに転職したssがあったので、
勝手に晒します。どこだここ(「・ω・)「








708-2.jpg

珍しく私が非公平してるの図。
非公平支援は普段絶対しないし、金欠の時にバイトするくらいですが、
珍しくやりました。テコン見てみたくて!!
最初弱いけど、結構面白そうでした。







そういや最近思ってたのですが。








708-3.jpg

このタナトス入り口。












708-13.jpg














708-4.jpg

私にはこう見える。









708-5.jpg

放置プレイの図。タナトスはアンフロいるのかしら。








708-6.jpg

CADオンライン。








708-7.jpg

やっと11%。Lv96は未知の世界だ・・・。










そうそう、新アイテムの気になるこの商品。









708-8.jpg

これは喘ぐしかないだろう。










私 : 誰喘ぐ?
皆 : ももだろ。








何故か満場一致
まったく失礼な奴らだな~。











期待にこたえて喘ぐ私。(言い方がエロs











708-9.jpg










708-10.jpg

「違和感がない」








それは・・・









708-11.jpg

兄貴の(;*´Д`)'`ァ'`ァ声でした。











違和感ないって言った奴!!そこに直れ!!







俺の名前普通にでてる^-^;
【2006/07/10 20:07】 URL | アルフォンス #7qwUB61E[ 編集]
マリオに見えるとは相当重症だね。
あっ、前々からか・・・・。
【2006/07/10 20:28】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
タナトス入口がアイン上ジオMAPのあの場所と繋がってたらと思った俺ガイル

ちなみに眠い箱と恨みの箱は持ち歩いてます。勿論テコンで。Lv8料理も作ったなぁ、本借りて。もうすぐリンカで遊びに行くよー
【2006/07/10 21:05】 URL | 伝水 #-[ 編集]
が~~~~~~~~~~~~~
スケ若C出ね~('A`)しまいにはミストCなんて出るし。
もうなんかミストC集めようかな~とまで思ったり。
末期だ…(;_;)
【2006/07/11 12:50】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
箱ネタかー。

俺も日記には書いてないけどある箱をもらった。
「僕の気持ち受けとってください!」と言われてもらったのは…




恨みの箱でした(^ω^;)
【2006/07/11 17:20】 URL | ラング #-[ 編集]
ポン酢はもうプライバシーとかいらないと思う!!>ポン酢

だって見えるよ!絶対他にも見えた人いるって!>にゃんきい

新アイテムはまだ使いこなせないオールドタイプな私。
きてきてーw>水ちゃん

ミストcはいらないなあ・・・炭鉱お疲れ様です~>睦花さん

あえぐ箱オススメです!!w恨みの箱(ノд;)うぅ。
ラングさんは人気者ですね!!>ラングさん
【2006/07/11 21:50】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

