Breidablik鯖でまったりプレイ中

土日ポケモンと神ゲーしかやってねーやー^^





特に今日はもうポケモンに全力を注いでる。
ちなみにまだ規定のLv30に一匹も達してないどころか一匹ノータッチな奴が居る。
ポケモンは奥が深いんだぜ…^^;
明日までには間に合わせるんで!頑張りますんで!
就職しないでポケモンマスターやってたいー。



恋人は同居人の方はまだプレイ出来てません…
プレイ日記楽しみにしてた方申し訳無いです@@;
寝る前にちゃちゃっとプレイしちゃおうかと思います。
待ってろロリコン!



あまりに姉弟でゲームやり過ぎてるんで親に叱られた^^;
弟は少し午前勉強して後は私の隣で一日中モンハンとROのGvやってた。
私はプレイ動画やタイタニア見ながらずっとポケモンやってた^^;
ダメ姉弟です。ホントに…。
でも怒ってる父親は最近毎晩グランツーリスモのオンラインタイムアタック?みたいなのやってます。
あー記録順位下がった。とか後ろで言ってました。
風邪ひいてるのに毎晩やってるんですよ…やっぱり親子だな!!




明日はケーキ食べ放題とポケモン対戦してきます!
ついでにボンバーマンも対戦しようかと弟からDSソフトをパクってきたぜ!^^

遊んでばっかりだな~。就職用に絵を書きたいんだけど中々…

卒業制作CGイラストにすりゃ良かった…痛いけど。
もしくは共同で作ってゲーム1本完成させるとか。絶対その方が楽しい。

1番好きでやってて1番楽しい物じゃないと作業が全然進まないよ。
作品作りはやっぱり作ってる人が楽しまなきゃいい作品にはならない。
乗り気じゃない状態で作っても妥協を重ねてストレス溜まるだけ。
留年して卒業制作やり直してぇ~^^;



はくしゅれす

>0:18 http://www.nicovideo.jp/watch/sm166744 これみてROにハマリマシタ
これ見てROにハマったのならネトゲやったら失望するね!
こんなバナナ喰わせたり、おっぱい揉んだりは出来ないんだ!

>15:33 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4762885
>15:33 気になったらラジオをきけばいいよ^^ニコニコにおいてあるから><

エロトークwwwwいい作業BGMになるわwwww

>22:17 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5300528
>22:18 いくつわかりますかな?

うわーこりゃわかりそうにも無いw
うp主のコメントの所に検索用にゲームタイトル書いてあるけど、
プレイした事あるのがファイナルファンタジー、しかも7、8、CCFF7のみ^^;
アルトネリコはサントラ聴いてるからわかると思う。
プレイした事は無いけどタイトルは知ってるのが多いかな。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム




まさにゲーム家庭だ
【2008/11/24 05:54】 URL | ぽんず #-[ 編集]
すばらしい家族だわwww
楽しそうw
【2008/11/24 09:52】 URL | おっちん #-[ 編集]
もうゲームはやめられないんだぜ!w>ポン酢

おっちんも長男としてくればいいよ^^>おっちん
【2008/11/24 21:52】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

