Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日はずっと寝てた気がする^^;



今日は後日行われるポケモンのタッグバトルの戦略を練った!
なんと14時半に授業終わったのに学校から帰ったのが18時半というwwww
これが20歳なのか!?^^;

さて眠いし書く事が無いので後は恋人は同居人日記で^^


3話目プレイしました。
紛失したダイヤを捜索する事に。
予想通り選択肢が出たので長男(先生)ルート選択。
なんと次男(ロリコン)ルートは"部屋を探す"になっていてどう考えても喰われます。本当に(ry

長男と倉庫のような場所へ捜索しに行く。

もんもんが本棚に光るもの発見!

無理して取ろうとしたら本が落ちて来た!

長男が庇ってくれてあれ?痛くない…お兄ちゃん!!キュン!!

もんもんテラビッチ!wwwwっw


というか、普通ダイヤ盗んで屋敷内に隠すか?
さっさと外に持ち出しすだろ、JK


長男との捜索を終えて一人で捜索を続けていると、
あのツンデレで怖い双子がやってきた。

そんなに必死で探して…仕方が無い俺らも探してやるよ

三男「屋敷中探して無いんだから外にあると俺は推測する!」

双子と一緒に庭を捜索

犬のコジロウがここ掘れワンワン、ダイヤだワン!

なーんだ!犯人はコジロウか~^^

もんもんまた足下が振ら付き、足を挫く

手を差し伸べて来たのはどっち?三男or四男の選択肢

三男を選ぶ(本命以外の選択肢は年上優先で選ぶので)とお姫様だっこ

ツンデレがデレ発揮!三男「君が来てから僕の調子は狂いっぱなしだ」

頬染めて目線を反らす絵登場、私爆笑


なんかことあるごとに振ら付いて誰かに世話になるもんもんがウザイw足挫くとかw
超気になったのが手を差し伸べた選択肢で三男を選んでからいきなり四男が空気w
その後一切四男の描写が無くて普通にお姫様だっこで屋敷に戻ったんですけど…
四男どこいったwwwww



ダイヤが見つかってめでたしめでたし!って話で3話終了。
「私の心はバクハツ寸前!」だとか凄いハイセンスな名言連発で文才がぱねぇwww
こんな面白い文を書けるようになりたいわ~。
連続して恋人は同居人のプレイ日記書いてますけど、
正直どうでもいいな~つまんねwって思ってたら正直に言って下さいね!!


明日はLv30のポケモンを用意しなくては…
てか就職活動しないとな!w


空拍手ありがと~!






参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓





テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




ゲーム内容がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/11/22 09:00】 URL | しおっち #-[ 編集]
見てて笑えるわwwwwwwwwwww
【2008/11/22 11:42】 URL | おっちん #-[ 編集]
ポケモンバトルの内容日記に書いてね
【2008/11/22 11:57】 URL | 紅星 #jg.SQVd.[ 編集]
これが20歳の本気!!!
土日完全にポケモンで潰れるわ^^^^

いつのまにやら恋人は同居人レビューブログですね!
神ゲーなんだからしょうがない!
【2008/11/22 17:07】 URL | も子 #-[ 編集]
これが神ゲーですよwwwww凄い面白いです!!
これが月額315円ですよ!>しおっちさん

是非プレイして頂きたいです。
感動のエンディングが待ってるはずです!>おっちん

勿論!覚えてる範囲で書きますよ~>紅星さん

潰れるね~^^;まだ皆Lv1なんだよね…やべえ。
1人落とすのに10日もかかるから、ちょっと土日もプレイしちゃうわ~。
レビュー書くので!月曜日は一緒にプレイしようw>も子
【2008/11/22 21:39】 URL | もんもん #-[ 編集]
何その神ゲー・・・種村を・・・狙えるのでは・・・
【2008/11/22 22:48】 URL | 同居人はさかさな #-[ 編集]
種村もレベル高いよね!
神ゲー面白いよ神ゲーwwww>さかさな
【2008/11/23 00:22】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

