Breidablik鯖でまったりプレイ中

バッカーノ見れてない!もうちょっと借ります!!><




FEはヘクトルがLv20になって、次の章に進んだよ!
レイヴァンは次の章で勇者になって貰います!
ちょっと皆LvMAXにし過ぎて経験値垂れ流しは勿体無いのでw





081116_2247~01
ギアスのシンクー描いたよー!明日持って行くよー。
ギアスの公式サイト見ながら描いたんだけど、凄いね!9頭身くらいあった!
あんなシュッとした身体描けないよw





今日は就活用のスーツとか買いに行った。
サイズがなかった…LLじゃないとダメっぽい。来週また行く事に。
鞄だけ買ってきました。
勿体無いので安い奴を選んだ!使いやすそうだったしOKOK



最近凄くお腹が空きます。食欲の秋です。
今日も夕飯食べたのに、ケーキ食べたのにお腹が空いて冷蔵庫にあった餅を食べてしまった。
太りそうだなぁ~いくら食べても太らない時期に戻りたいです^p^;




空拍手ありがとん!!




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




いくら食べてもきっちり肉になります(*´∀`*)。

しくしく(ノд<。)゜。
【2008/11/17 11:53】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
私もお肉になっちゃいます^p^;>はりまんさん
【2008/11/17 21:25】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

