Breidablik鯖でまったりプレイ中

ダメだ~。何か最近FC2の画像うpページが重過ぎる。
全然画像うp出来ないです・・・
ss付はしばらくお休みにしようか・・・桜姫です。



最近は学校祭の準備とか、頼まれたイラスト完成のために忙しいです。
深夜2時半でも普通に起きてて、授業で普通に寝てます。



さてジャンプ読んでる人にわかる話。
ネタバレ注意。







そういえばデスノ完結した巻出ましたね。
やっぱ小畑氏は絵がテラUMEEEEEEEEE!!!
あーあ、また画集欲しくなっちゃった。
こないだ藤崎竜(ジャンプで封神演義描いてた人)の画集買ったばかりなのに。
この人も絵を極めた感のある綺麗な色彩感覚を持っているよね。


デスノは、まぁ夜神月はやっぱ死にましたね。
でもメロが死んだのは・・・(´・ω・`)ショボーン
夜神月が死んだ後、ミサが1度も出ない訳ですが、
やっぱ寿命縮め過ぎて死んだのかな?
夜神月が死んでショック受けて自殺かな?
@魅上(だっけ?)発狂して死んだとか言う。
実はニアがデスノートに名前書いて殺したとかいう噂も。
個人的には普通に発狂して死んじゃったと思うなァ。


銀魂も新刊でました。12巻と違って13巻は面白すぎる。
一人で笑って読みました。
あー。絵は下手なのに内容は面白い。
まぁ空知氏も描いてれば上手くなっていくと思いますよ。
あのデスノの小畑氏のヒカ碁の1巻を見てわかるように、
この人はヒカ碁連載中に化けましたからねー。
ものすっごい絵上手くなってます。



さてやることも無い。ssうpできないとな・・・。
ってことでコレに逃げる。
RO装備で20のお題。
お題配布サイト様


1.悪魔HB
昔超欲しかった。
やっと買えたのにNPC売りした最悪な装備。

2.看護帽
男プリ始めた時によく装備してました。
よく考えると可愛いけど、装備する人少ないですね~。

3.ケーキ帽
まったりギルドのマスターさんに誕生日に貰いました。
とても嬉しかったッス!!!

4.大きなリボン
なんか・・・好きになれない。

5.コロネット
持ってるんだけど、売りたいんだけど、売れないんだけど。

6.スマイルマスク
最初見たときは衝撃を受けました。

7.タバコ
土方十四郎(MyBS)の必須装備。

8.装飾用ヒマワリ
アスムで(ノ´ー`)ノパァー

9.草の葉
お金ないとき装備してました。花びらが欲しかったなァ。

10.プロペラ
ドラえもん?

11.目隠し
これも昔めっちゃ欲しかった。
今は闇目隠ししてます。そういうプレイです。

12.耳当て
Asの某クリエさんの必須アイテム。
可愛いですよ!!似合ってますよ!!
っていつも言いたい。言えない。そんな日常。

13.シュメティ(鞭)
目隠しとコンボ技?ドンと来いですよ。

14.リュート(楽器)
特に見ても何も思わないよ。
ちょっと洋ナシに似てるなァ・・・そういや食いてェなァとか
こっそり思ってるけどね。

15.アイアンドライバー(鈍器)
どうしようこのネタ装備。

16.バイブル(本)
個人的に大好き。私のバイブルは週刊少年ジャンプ(ごめん買ってないや)

17.グラディウス(短剣)
何か歴史で都市の名前として出てきて得意気に書いた私は癌畜乙。

18.ジュル(カタール)
+9TCJを1Mで買った私は神。

19.ブリーフ
とっても魅力を感じます、そうだよねえるち。

20.ねこみみ
昔直結ROプレイヤーの前で猫耳欲しいなァとか呟いたら、
あげるよ!!とか超言われまくった一品。怖s





以上~。



リンカあがらNEEEEEEEEE
藤崎竜は封神演義以前から見てました。画集は高くてorz
看護帽はソヒしか落とさないからあんまないのかも。
【2006/07/09 18:07】 URL | 伝水 #-[ 編集]
ねこ耳はあげられないけどブリーフなら…。おれはトランクス派なんだけどね。つか、廃プリならうさ耳でしょう!。
【2006/07/09 22:09】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
私はこっそりテコンを育てていますw
藤崎竜イィよね!!よかった知ってる人いた…>水ちゃん

Σ(´Д`;)い、いらないよ!!うさ耳派ですかw>はりまんさん
【2006/07/09 22:30】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
俺が抜けてしまったショックで桃様が泣き叫んでると言うことを聞いて心が痛みますp;;q僕は罪な男でした(;´Д`)
【2006/07/09 23:15】 URL | 春原 #9L.cY0cg[ 編集]
あぁ。何かAsのGチャに下ネタが出ないと思ったら春原がいなかったんだ^^^^^
たまには下水来いよ!!いじめてやるから!!>春原
【2006/07/09 23:18】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
バニーガールさいこー。

ではなく
テコはおれも作ったけど、廃育成じゃないからチマチマやってます。リンカーかわいいけど育成考えると萎えるやね(笑)。
【2006/07/09 23:28】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
デスノの最後にミサでてくるやん('A`)
【2006/07/10 00:12】 URL | アルフォンス #Yl3LXFvk[ 編集]
Intカンストしてエスマさえ10にすれば窓手一確出来ますヨ。詠唱もなかなか早いからいきなり高時給出せるかも。俺は素Int70のエスマまだ7orz
【2006/07/10 00:18】 URL | 伝水 #-[ 編集]
まぁリンカーは窓手までは火付与+エスマ 一確狩りしかないかと。誰かうちにスケ若C出す運をください(⊃ω;)グスン
【2006/07/10 00:37】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
あっなんか抜けてるね…orz
土精一確狩りね。
エスマは最短で取らないとマゾイですぞ。封神演技は見てましたね~。
大好きでした。
【2006/07/10 00:42】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
エスマは強いねー。Gv仕様でも効率でるのかな>睦花さん

リンカーは2PCできる人か、手伝ってくれる人がいないと育てられませんよね。やりたいけど。。。エスマかっこいいんだもン!>はりまんさん

思ったけど最後の女の子は「キラ様」っていってるけど、ミサだとライトって呼ぶんじゃないかなと。
ミサなのかなー別人なのかなー。>ポン酢

まじかー。つらいのはテコン時代だけか。
うわー作りたくなってきたけどもう空きが。。。>水ちゃん
【2006/07/10 09:08】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
なんかあれは月の妹に見えるんだか…
多分違うけどな。リンカーのGvは魂付与と反射くらいかな??
【2006/07/10 12:11】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
地味に回復が役に立つ。あとはカウプで阿修羅避けたり
【2006/07/10 16:54】 URL | 伝水 #-[ 編集]
月の妹だったらそれもオチとしてアリかなー。
妹だったら「キラ様」より「お兄ちゃん」か・・・。
リンカーまだよくわかってない私ガイル・・・>睦花さん

阿修羅避けれるのおおおおお!?>水ちゃん
【2006/07/10 17:47】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

