Breidablik鯖でまったりプレイ中

物凄い絶望した。

今日は課題とポートフォリオでヤッバイので先に更新しておきます。
しかも絶望中で超鬱状態なんで。




何に絶望したかというとFEですよ!!
朝から16章外伝をチマチマ頑張っていたのに…!

今、正面突破作戦で行ってるので結構難しいんです。
敵は攻撃力が高い上に必殺技の出やすい武器の奴らが多くて、
ちょっと気を抜いたら仲間が死んでしまうという緊迫したマップです。
勿論死んだ仲間は戻って来ないので全員生還させなくてはいけません。

もうね、少し前に出ると敵の集中砲火で死ぬんですよ。
ケントが死んだり、ヘクトルが死んだり、レイヴァンが死んだり。
海賊の後ろのシャーマンや弓兵の先手が取れないんで、
1ターン何とか耐えなくてはならないのです…。

授業中も何度もやり直してやり直して…
敵を一掃してやっと下の闘技場に辿り着いたのです!
そこでケントをLv20にしてパラディンへ
レイヴァンをLv20にして勇者へ
リンをLv17へ
好調だ!よし、ヘクトル行ってみようかー!




ヘクトル「ごめん、死んだおー(^p^)」




おま、おま、おまあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
思わず誰もいない家でちくしょーーーーーーー!!!って叫びました。
あんまりです。頑張ったのに。酷いです。泣いていいですか?

ヘクトル君は何で動きが鈍いのん?
ペガサスナイトに追撃許すとか馬鹿なの?死ぬの?死んだね。
ヘクトルは育てば出来る子なんです…、本当は実力あるんです。黒い鎧が素敵です。

やり直しでござーい。
明日の課題やる前にクリアしてすっきりしようとしたのに、
余計にもやもやした挙げ句鬱状態ですよ。
今度はもうちょっと闘技場で慎重にレベル上げますorz


もんもん 享年20歳 死因 ショック死


拍手ありがとう。
みんな、ありがとう…。




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




FEは難しいよねw
仲間死んだら生き返らないのはシビア!!
だけど、面白いよな^^

紋章の謎が一番好きです
【2008/11/13 23:48】 URL | おっちん #-[ 編集]
そろそろエンディングに向けてカップル作っておくと楽しいよ!
【2008/11/14 07:33】 URL | havel #itcJIV06[ 編集]
難しい!最初生き返らないって知った時はびっくりしたw
それまでポケモンくらいしかやってなかったからw
面白いね!
昔のFEはやった事無いな~マルスが主人公だからプレイしたいんだけどねぇ…>おっちん

了解です!!いっぱい隣接させます!>ハヴェルさん
【2008/11/14 19:05】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

