Breidablik鯖でまったりプレイ中

寝てたよ!ヤバいよ!



食後に眠くなってソファーで寝てたら23時になってた。アレー?
ポートフォリオはー?アレー?

そして明日の課題が白紙いいいいいい!
創造性を感じた物を2分プレゼンするらしいんですが、創造性って何ぞや?

ウサビッチでいいですか?A4に魅力を書き綴るよ。
あー卒業制作以外に課題出すなよ!時間が無いのに!
もう何かテキトーにやるわ!

ポートフォリオはもういいです、そのまま一旦チェックしてもらう!orz
これは受かるはずがない^^;


最近我がアトリエでは就職活動から目を背けたくなるグループが、
エロゲ会社皆で立ち上げたいという話によくなるw
仕事を振り分けると作れない事も無い気がしてきますw

萌え系のキャラクター上手い人は原画担当
B型なのに凄い几帳面なひろC好きは管理担当
パンダみたいで動画が得意な人はムービー担当
Flashが出来てハイセンスなバッカーノ好きはFlashサイトとプログラミング担当
幼女好きでエロゲ好きの変態はシナリオライター
私は2Dデザイナーやりますよ。塗りますよ。ポスターとかパッケージレイアウトするよ。

声優?皆何とかしろ^^
3D?大学行く組はゆっくり勉強してきてね!



空拍手どもー。


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




見事に役職わけできてるね。あとは社長だな。
エロゲ会社設立の為に大学で映像と広告の事をより専門的に勉強してきます。儲かって有名声優使いましょうや。
まずは君が架け橋をつくるんだ!!!
ポートフォリオをがんばるんだ!!!
明日の課題は適当にやっちまえ!!!
ウサビッチカワイすぎる!!!!!!
【2008/11/13 00:39】 URL | 森-1 #-[ 編集]
会社といわず、趣味の範囲だとしても
やるからには全力で協力したいものです。

あと私が幼女好きでエロゲ好きの変態なら
あなたの向かいに座ってる美女は
少年好きでエロゲ好きの変態じゃないか!
【2008/11/13 01:07】 URL | シナリオとかムリさかさな #-[ 編集]
いやぁ、みんな変態だろw
【2008/11/13 10:25】 URL | ぽんず #-[ 編集]
なんか楽しそうだなあ…(*´∀`*)。
【2008/11/13 11:42】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
浅野要二を起用するならアフレコ現場ずっと見てる
【2008/11/13 16:34】 URL | G #-[ 編集]
社長か~さかさなに任せよう。
ポートフォリオもうやだよー印刷代高いよー
ウサビッチカワイイ!3週見た^^>森-1

作りたいね~暇さえあれば作るのにね~。
ポン酢の言う通り皆変態ですよ^^>さかさな

その通り!w>ポン酢

凄く楽しいです。最近団結力半端無い。>はりまんさん


鬼畜な眼鏡の人じゃないですか。
ってかBLゲーは作らないよ!!w>G
【2008/11/13 17:58】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

