Breidablik鯖でまったりプレイ中

うーん、絵しか描いて無い!
あ、プロフィール画像は友達が描いてくれた雷電です。めちゃイイこれ!



学校では絵コンテ用紙が切れてしまって何も出来なくなって、
仕方無いな~課題やるか!って事で皆から出された課題をやってました。
現在うちのアトリエでは自分の好きな物を描いてもらってお礼にその人の好きな物を描くという、
まさにギブアンドテイク!な事が流行している。

今日はさかさなの嫁ことコルクマリーとかいう女装好きの変態男を描いた。
セーラー服に黒いガーターに黒い下着…変態だ!
腹筋と股間?尻?あの…

尻の
ここです!ここの肉!ポイントだよね!常識だよね!
ここに力を入れました。全てをかけました。

ちなみに腹筋の方はより女装らしくなってちょっと気持ち悪いくらいでした。
さかさなに腹筋消していい?って聞かれました。お前はわかってない!!




後はも子のためにスザクを描きました。人生初のスザクです。
意外に楽しいスザク。面倒臭い衣装のスザク。ちょっと好きになりました。


なんかランキングにあって面白かったので。
これも消えちゃうのかな~。




最後にポートフォリオを作らないで描いたKAITOです。





ブログ用キリッ
CGの着色方法を模索しながら描きました。今までと塗り方はちょっと変えてます。
やっぱりPCで全部作業すると時間がかかる。
形取るのが難しいんだよね…歪み直すの楽だけど。
髪と目を塗るのが凄く楽しい。

ダメだー、自分の絵じゃなんかこう…グッとくるものが無い。
という訳でKAITO画像を100枚以上集めてしまった^p^;
他の人が描いた物がいいよやっぱり!

だから私は皆から出された課題をこなして皆にKAITOを描かせるのだ^^





はくしゅれす

>23:23 けむタンちゃんの完成度たかすぎです。かわいい!^^ポートフォリオ作り頑張れ~。(ひゃま
もうポートフォリオやだ~やりたくない~><

>23:35 うん、決めた!今FF10やってるからそれ終わったらペルソナ4買うね!
>23:36 ペルソナって聞いたらペルソナtsの守本おもいだしちゃったじゃいか! 続編やらないかな

キター!よくぞ決断した!その決断は正しい!正しいぞ!
ペルソナts見てたんだ~私は保存だけしてあるのよね…

>1:08 たむもんたむもん!
たむけん連想してしまったwwww

>23:40 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3558044
>23:40 これがエロゲークオリティ
>23:40 後ムービー監督のところをよくみるんだ・・・

efは新海誠がムービー作ってるからな~w
これくらい技術が欲しいよwww



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




腹筋消していい?ねえ消していいいいいい?
だってあの人2年間くらい女装して誰も気づかなかった
ってキャラだよ?身も心も女になりきる真髄の変態だよ?
【2008/11/11 01:46】 URL | コルクマリーの婿 #-[ 編集]
コルクマリーみてぇぇぇぇぇ!( ゚A゚)
【2008/11/11 02:47】 URL | 将軍 #-[ 編集]
桃様に女キャラを・・・もっと言えば東方キャラを書いてほしい。ちなみにぼくはアリスがだいすきです。
【2008/11/11 14:39】 URL | 春原 #-[ 編集]
変態なら変態らしく腹筋はあった方がいいと思うんだがな!
まぁどうしてもって言うなら仕方が無いな~>コルクマリーのさかさな

さかさなにあげてしまったので手元に無いんだー。
彼女が写メかうpってくれると載せれる。
マテパ知ってるんだw>将軍

アリスが好きなのか。私はPAD長が好きだよ。
可愛い女の子が中々描けないのさー。
まぁ東方はいずれちゃんと描きたいから描くよ。
描く時はアリス優先させるわw>春原
【2008/11/11 21:03】 URL | もんもん #-[ 編集]
そこの肉必須ですよね!よくわかってらっしゃる。
女にしか見えないのに腹筋あるとか萌えるじゃないですか!!
またスザク描けば良いと思う!スザクの腹筋描いて!!!!
KAITOうめえなあ~~~。
【2008/11/11 21:11】 URL | も子 #-[ 編集]
だよね!必須だよね!
そうそう、さかさなはわかってないよ~。
も子はよーくわかってる!w
スザクの腹筋!描くからまた課題追加するからね!w
KAITOヘの愛です、これがw>も子
【2008/11/11 21:26】 URL | もんもん #-[ 編集]
将軍さん愛してる!!!!!!
【2008/11/12 00:22】 URL | コルクマリーは嫁 #-[ 編集]
将軍と話が合いそうだな!>さかさな
【2008/11/12 23:03】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

