Breidablik鯖でまったりプレイ中

皆知ってるか?けむタンちゃんを!


消防法の改正のため、火災警報器の設置が義務づけられたのですが、
その感知器がけむタンちゃんという商品らしい。
※しおっちさんの日記参照



その日記のコメントに
私からけむタンちゃんのキャラ絵をUPってくれるってWISがきた
という人がいるではないか!!
知らないうちにWISしてたらしい…おかしいなRO繋いでないのに…これが廃人の力か…!


ググってみると特に萌えキャラとかは無いようだ。
だけど名前がちょっと狙ってる感じに見える。



けむタンちゃん400
これがけむタンちゃんだー!!!(私の脳内的な意味で)
本当は軽い落書き予定だったんだが…!だったんだがー!(過去形)
そんな訳で絵をさらっと描いてる割には小ネタに力が入ってしまったwww
こういう商品紹介とか雑誌のページみたいなの作るの好きなんでwwww

お洒落な服はわからないのでスカートとか友達の着てた可愛いのパクったwごめん!w

煙感知するはずがお前の髪が何か煙なんですけど!って言いたい。
あ、完全に私の好みですから女の子のロングヘアーとか色とかその辺。
コピペしていじってたので日本語がおかしい部分があるけど気にするな!orz

このサイズじゃ小ネタが見れないと思ったのと、
このままじゃしおっちさんに「なんで眼鏡してないの?死ぬの?」って言われるんで
大きいサイズで眼鏡っ子Ver
優しくクリックしてね☆

どうですかこんなけむタンちゃん設置しませんか!





さてさて、今日はポートフォリオの相談をしに電話をしました。すげえええ嫌だったw
電話で「ああ、全然ダメ。作り直し」とか言われたら吊りたい気分になる。

幸いそんな冷たい事は言われなかったが、
作品の説明がおかしいとかCI(企業のロゴの事)の課題を載せろとか言われた。
後一番突き刺さったのが色彩構成とかコラージュを載せてたページ。
ダンディというキーワードをイメージしてコラージュしてたヤツを

「完成してるとは思えないんだけど、このコラージュは完成なの?」

もんもん「は、はぁ。一応これで…提出しましたけど…」

完成だから載せてるんだろ?馬鹿なの?氏ぬの?^^^;;;;;;;;
言い方もっと他にあるだろがー!返事に困っただろがー!
もっと優しくさ、「このコラージュ他のより少し完成度低い気がするねー」とか言えんのかお前!

それにしてもCIを載せないといけないとは…
本当にあの課題嫌でテキトーにやったから載せれないと思うんだ。
ヤツは「企業の人間から見てダメかはわからない」と言う。
そして「3種類ロゴ作ってるけど今まで先輩の作品見たけど3つともイイ人もダメな人もいなかった!」と言う。
じゃあ私が初の3つともダメなロゴになってしまうぜ!

そんなツンツンな人ですがたまにデレます。
「もんもんさん、このアロマの商品ポスターの絵上手いよね。これが強みになるよ。」
「(デレきた!デレきた!)…………はぁ、そうですか。」
まさか褒められるとは思わず返事するのに物凄い間が空いたw

こういう年上の人と話すのは苦手。まず敬語が苦手です^^;;;;
話を聞いてる時に「はい」「そうですね」って相づち打ってたんだけど、
一度だけ「はい、はい、うん、はっはい」ってなったwうんってw



アドバイスを聞いたけどやる気は出ないよ…
そんな訳でけむタンちゃんを描いてたんだ^^;;;




フェイアーエムブレムは昨日寝る前にやったんだけど、
またギィの奴死にやがった!お前打たれ弱過ぎだろ!!守備低過ぎる!!
ギィは残念ながらレギュラーから外れて貰うよ…
お前より傭兵のレイヴァンの方が安定するよ…カッコいいし。



はくしゅれす

>21:31 なんか戦闘に燃えるゲームがしたい!
>21:32 FEみたいな仲間を動かしてやるゲームもやってみたいし(FEやったことないけど)
>21:32 モンハンみたいなキャラを自由に動かせるゲームもしたい
>21:33 そんなアクションゲームオシエテ!
>21:33 ・・・・・ついでに自分はRODS買っちゃいそう(オンラインやめちゃったし)

ペルソナ4は戦闘燃えました!戦闘以外にも面白い要素が多いゲームだと思う。
ちなみにペルソナ4は戦闘はターン制、
マップは歩き回ってMob見つけたら攻撃して先手を取るというアクションゲームでもある。
FEオススメだよー面白いよー。モンハンも面白いよー買いなよー。
後はスパロボやGジェネなどのロボのゲーム。これは戦闘燃えます。
RODS買ったら絶対復帰したくなるよww特典アイテムとか色々あるしwww




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




けむタンちゃん可愛いー!(*ノωノ)

ってか…

うちの実家はけむタンちゃんが付いてますwww
空箱がずっと放置されてて気になってました。
実家に行くたびにももさんが描いたけむタンちゃんを
思い出してしまうんだろうなぁw

擬人化って面白いですよね(*´艸`)
【2008/11/09 23:21】 URL | 葉那 #UzUN//t6[ 編集]
ツンデレはロリショタ美少女美少年美女日青年
かわいいおじさんおばさんおじいさんおばあさんの
専売特許です
【2008/11/09 23:34】 URL | さかさなタン #-[ 編集]
100万回保存したwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/11/09 23:58】 URL | しおっち #-[ 編集]
見るからに煙たいんだけどwwww
可愛さが台無しですよww
【2008/11/10 00:28】 URL | おっちん #-[ 編集]
なにげにくぎゅボイスなのかwww
【2008/11/10 01:00】 URL | Hiu #-[ 編集]
(ノ・`ω・)ノ゙もんもん様のサービス精神ラヴィーwww
WIS(電波)受信あざーっす><

【2008/11/10 07:49】 URL | ぽりん #wYAyu/Y2[ 編集]
なんと!既にけむタンちゃんが家に!!w
今度実家に帰った時はきっと実体化してますよ!
擬人化楽しいですねw>葉那さん

今回のケースはどうでもいいおっさんなので、
ツンツンされようがデレデレされようが嬉しく無いです(;ω;)>さかさな

おkwwwwww>しおっちさん

煙たいねぇw家の中煙が充満しそうwww>おっちん

くぎゅだとオタが釣れるかなと思って!w>ひうさん

しっかり受信しましたwwwナイスパス!>ポリンさん
【2008/11/10 17:56】 URL | もんもん #-[ 編集]
なんかずいぶんしっかりとした作りにwwww
さすが桃さんだねっ><
てかフォントが可愛かった・・・(見るとこ違うネ

年上の人とお話するのって、なんか気まずいというか・・・w
私も敬語苦手です;;
社会に出て覚えたのは、愛想笑い☆ミ
なんかニコニコしてれば大抵いける気がし・・t・・・・(ダメすぎ。
就職活動頑張ってください><
【2008/11/11 00:00】 URL | 緋灯 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

