fc2ブログ

Breidablik鯖でまったりプレイ中

来週から始めよう^^;;;;




来週書類選考送る企業があるんですが、ポートフォリオ作り直しですか?^^;
今日就職支援してくれる人に話を聞きに行ったのですが、

イラスト得意ならイラスト10ページくらい載せなさい。

10ページ!?

え、でもオリジナルとかあまり描かないし…載せれる作品無いですよ…


別にオリジナルじゃなくていいんだよ。どんどん載せて!


ええええええ最近描いてるKAITOとかさかさなの嫁とかでいいんですかあああああああ






かいとおお
マイク削除して普通の人として完成させてコレ載せようかなwwwwwww
あ、ファイル名がペルソナ主人公なのは最初ペルソナ4主人公として描いてたからです^^;
好きな絵師の作品を参考に着色方法模索中。


なんか色んな物を描ける事をアピールした方がいいらしく、
依頼があればキティちゃんだの仕事で描かなければならないので存在するキャラクターでも載せていいそうだ。
だからってKAITOはちょっと無いと思う。いや、無いと思う。


しかし10ページも埋まる程絵描いてないよ…落書きしか無いよ…。




最近ファイアーエムブレム烈火の剣を今更やってます。
ハマるーー。自分の名前はモンモンにした^^
「いっしょにきてくれるの?ありがとうモンモン!」とか言われますwwww



さて寝ようっと。
明日は絵描きますか…

空拍手ありがとう!






参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




マジで!!オリジナルじゃなくてもポートフォリオ
載せられんの!?いいこと聞いた!!
【2008/11/08 10:04】 URL | SakasanaShopCS3 #-[ 編集]
マジで!!オリジナルじゃなくてもポートフォリオ
載せられんの!?

・・・ラーメンの脇役の映像とか載せちゃだめかな・・・
【2008/11/08 13:08】 URL | 森-1 #-[ 編集]
へえ~そうなんだ~~
だからと言ってわたし普段描いてるような絵載せたら確実に落とされるな!
【2008/11/08 13:35】 URL | も子 #-[ 編集]
らしいんだけど恥ずかしい物しか描いて無いよ!www
どの辺まで載せていいのやら…>さかさなCS3

ってあのおっさん(笑)に言われたんだけど、許容範囲がわからないよ!
ラーメンの脇役って誰だよ!でも私より全然載せて良い物だと思います!>森-1

ええ!いいじゃん!可愛いじゃん!
私だったらも子の絵持ってこられたら一発合格だよw>も子
【2008/11/08 22:01】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 復帰組の日記(∵), All rights reserved.