Breidablik鯖でまったりプレイ中

また徹夜してしまったー。



昨日はひうさんがメッセしてくれたお陰で徹夜で課題やれました。
面白い話も色々聞けたし感謝です!

学校では課題の続きをしたり仮眠取ったり。
心理学の時間は熟睡しました。夢まで見ました。
夢では弟が母にテストの事で、
母「攻撃力より防御力高くてどうするの!?」
と怒られてました。どんなテストだよw
明らかに寝る前にポケモンで攻撃力の高い性格のストライクを作ろうと奮闘してたせいです。
こうげき○でとくこう×なストライク早く出来ないかな^^;;




081105_1536~01
課題は学校で1枚目完成しました。遠くで見ないと線がぷるぷるしてます…^^;
これだから絵の具は嫌いなんだ…
もう1枚の「楽」の方は本当にシンプルで行こうと思います。
という訳で今日は12時には寝るのが目標だ。




来週勇気を出して説明会に行ってみようかな。




ひとで
クラナドやりたいな~。クラナドは18禁じゃないから堂々とプレイ出来るね!
PC版やPSPやPS2など色々出てるけどどれがいいんだろう?
社会人になったらとりあえずAIRから始めるんだ!



空拍手ありがとう!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




説明会とか全然緊張しないぜ(´゚'ω゚`)
質問したい事2,3個考えてった良いぞb
【2008/11/06 00:39】 URL | ぽんず #-[ 編集]
CLANNADはやっぱPS2がいいんでないかい。
PCはボイス無しだから論外。キャスト超豪華だし
PSPは学校で出来る反面画面は小さいし、なにより
卒制進まないし!
【2008/11/06 01:30】 URL | 鍵儲さかさなは人生 #-[ 編集]
ちなみに+58000円でした。ホクホク
【2008/11/06 11:25】 URL | Hiu #N0fGSRtA[ 編集]
kanonからやりなさいwww
【2008/11/06 11:57】 URL | 紅星 #jg.SQVd.[ 編集]
質問かー。
恥ずかしがりやなので出来ないよ><;>ポン酢

だなぁ~。一番いいのはPS2な気がする。手軽で。
調べて見るとフルボイス版のPCのが解像度高いらしいんだけどね…
やべ…買いそうwww>さかさなは人生

えええ!すごい!w
風邪は大丈夫ですか?w>ひうさん

そこからかー!
絵があまり好きじゃないって言ったら怒られるよね…^p^;>紅星
【2008/11/06 20:38】 URL | もんもん #-[ 編集]
夢ってすごい変なの見ると、思い出したとき笑えるよねwww
【2008/11/07 11:32】 URL | おっちん #-[ 編集]
結構変な夢を見るから話のネタになっていいw>おっちん
【2008/11/07 18:01】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

