fc2ブログ

Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日はカラオケ行ったよ^p^



3人で2時間!少人数では久々のカラオケでした。
ボーカロイドの曲が結構入ってるので手始めにみくみくとカンタレラ歌ってきました。
今月やっとメルトらへんの名曲がJOYに入るので楽しみで仕方が無いです!
周りにボーカロイド好きがいないので勝手に一人で盛り上がるね!

後今日のカラオケ何歌っただろう。
星間飛行、射手座、ライオンとかのマクロス系とアリプロかな。changesも。
何故かハヤテのごとく!の七転八起☆至上主義をいきなり入れてみたけどもううろ覚えでした。
というか一度も歌詞見た事無かったので無理w

またストレス発散しに行きたいな~暇あるのかなぁ^^;



今日からは衣装作りが終わったので授業真面目に受けてます(?)
ちょっと隣の人と話し過ぎてるんだがwww
まぁ一応絵コンテちょこちょこ描いてましたよ。
ダメだな~アトリエ居心地よ過ぎて話してしまうわw




現在課題中なんですが…
一応どんな課題か説明すると、
人の感情を代表する文字(私の場合哀と楽)から受けるイメージを自由に色彩構成するというもの。
意味不^p^;



081105_0151~01
下書きだけでめちゃくちゃ大変だったんだがw
おいおい、締め切りが7日らしいぜ?
てか私のデザイン絶対細か過ぎるんだってコレ!ありえん!何やってんだ私!orz
一応哀という文字の色彩構成で…す…。

カーボン紙下にひいてなぞってみたんだけどそんな綺麗になぞれるはずもなく、
下書きの時点であり得ない程汚い。
なんなの!円とか馬鹿なの?死ぬの?ガッタガタだぞw

これがもう一個楽の分があると思うと…ねーよw
楽だから文字通り楽に作ってやんよ!超シンプルにしよう!そうしよう!



そして金曜日はミュージックビデオ作るよくわからん授業があるんですが、
先週外国人の先生に笑顔で「来週までに絵コンテ作って来てね!」って言われたんだよな…
あ、勿論英語わからないんで隣の通訳さんが通訳してくれましたけど。
絵コンテとかさ…マジめんどくせぇぇ!

ちなみに私の案(悪ふざけw)は


この世界でいちばんダサいPVのパロディですwwww
これの絵コンテ描けと言うのかwwwwww
来週この動画を先生に見せるんだけどどういう反応するのかな^^楽しみですね^^



さて、課題やろうと思ってたんだけど物凄い眠くて、
12時~13時半まで寝てしまった。そして今2時20分。
でも今日やらないと確実に間に合わないな後2日しか無いとかwwwばかー


はくしゅ

>0:20 ○少なかったねwスポーツ関係が圧倒的に違ったわwwもんもんは健康的なオタクです。(ひやま
でも最近引きこもりがちに…w体育やりたいよー!

>12:34 |'ω'*)ノ
>12:34 |'ω'*)ノ
>12:34 |'ω'*)ノ
>12:34 |'ω'*)ノ
>12:34 (´・ω・`)
>12:34 (´・ω・:;.;:..::...

(*’ω’)!! そんな悲しい顔しないでww

>0:15 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3033672
>0:15 ドラマーうますぎるんですけどwww

うまいwwwwwwww目立ち過ぎwwwwwこれは吹いたわw



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




ふぉおおおタイポかっけぇ

私のはもうすぐ完成します。
明日には完成していない奴らをpgrするつもりです。
【2008/11/05 11:03】 URL | 欠課のさかさな #-[ 編集]
もんもんなら大丈夫!
たぶん(´゚'ω゚`)
【2008/11/05 11:22】 URL | ぽんず #-[ 編集]
データで提出したいよこれww
サボるなよwwww>さかさな

もう若く無いから徹夜はキツいわ~>ポン酢
【2008/11/05 21:49】 URL | もんもん #-[ 編集]
ボーカロイド、めっちゃ歌いたいんだけど、全部声、高くて歌えないwww
俺、涙目pωq
【2008/11/07 11:22】 URL | おっちん #-[ 編集]
ミク系は高いよね!
カンタレラはKAITOだから歌えるのでは!?>おっちん
【2008/11/07 17:55】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 復帰組の日記(∵), All rights reserved.