Breidablik鯖でまったりプレイ中

課題はどうした課題は!!


確か今週提出だったはずなのにやべえええええええ!
これから考えよう、これから。



今日は性格がいじっぱりなストライクを作ろうと、
メタモン捕獲しまくってたけどお目当てのメタモンでねえええ!
もうメタモンはいいよ…ってなってストライク量産してるけど、
いじっぱりな子生まれねええええ!!
ポケモンは奥が深いぜ…




午後は課題やろう!とか思ってたんだけど、
弟の友達が来て一緒にスマブラXやってしまったwwww
乱戦だと弟に勝てる^^
オリマーが中々強い事に気がつきました。



さて友達がやってたので私も…


─オタク判断テスト─
○か×かで答えてください。

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
○ むしろ私がオタクじゃなかったらおかしいだろ。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
× 洋画が多い。戦争映画好き。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
○ 黒髪のお兄さんが聞き覚えの無い声だったら確実に思うね。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
○ デスクトップは2つとも1分おきにゲーム、アニメ、風景がランダムに。
  携帯はKAITOのねんどろいどでござーいー^^

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
○ 緒方剛志のゲスト絵の載った冊子が欲しくてルクスペインを。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
× ラノベは家か登下校で。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
× テレビあんまり見ない。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
× 隣の席の人にいつもいじられてます。

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
○ 当たり前だろが!!約7割アニソンだ!後は洋楽とゲーム。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
○ 録画してるんだがネットで見てるから意味無し。昔クロマティ高校見てたなw

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
○ Wikiと画像検索(素材集め)見てる。

問12:普段はシラケキャラ。
× これってそういう趣味無いよって振る舞ってるって事だよな?

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
× これは現実で?それとも二次元で?まぁどっちも無いけどさw

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)
○ 来たー!とかキターって意味では使ってないけど同じだよなw

問15:アニメ系DVD・OVAを買ったことがある。
○ 黒の契約者全巻買っちゃった。

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
○ 何か出たw

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
○ すずみやだけじゃなく、涼宮ハルヒまで一発変換だw

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
○ 腐女子は…

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
× 無いw

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
× ゲームとアニメなら見たりやったりしてる。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
× 昔遊戯王の非売品ポスター持ってたんだけどなw

問22:また、それを貼っている。
× はってない。

問23:漫画が100冊以上ある。
○ 封神演義でまず30冊くらいとして、後ジョジョで…余裕だなw

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
× 身体動かすのは好きですよ!

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
○ よく使うポケモンのデータサイトとか?

問26:土日は引きこもる。
○ 当たり前だろ^^

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
× 無いw

問28:サッカーの面白さがわからない。
× スポーツ観戦は嫌いじゃ無い。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
× それ父親に説明してもらった事がある。

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
× 野球燃えるだろ!面白いよ!

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
× 水泳やってたんでわかるよ。

問32:コミケに行ったことがある。
× 無いよ。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
○ 林原めぐみ!

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
× なんだそりゃw

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
× あんまり見ないからな。登場人物が男だらけのが酷い気がするwww

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
○ てか衣装代…

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
? 見えないって程ではw

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
○ そんな絶好の引きこもり日和無駄にしてたまるかよ。

問39:友達のほとんどがインドア派。
× 半々な気がする。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
○ 友達を主人公に変な文章(嫌がらせ)ならw

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
○ いえす!いえす!

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○ テーゼ

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○ 9.8割アニソン。

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
○ 聖地。

問45:秋葉原が大好き。
× 行った事ないがな。

━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15個」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。

23個。なんだただのオタクか。まだいけるな^^




カイトさん
綺麗なKAITOを描こうとして玉砕中。
まぁ絵の練習中ですよ!




はくしゅ

>1:20 もんもんツルペタ…

ツルペタだぜ!萌え萌えだぜ!




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




タイトルで日記の内容わかったZe☆

私も土曜日から課題を始めようと思いましたが、
時のいたずらか始めたのは今から一時間前からです。
もう寝るけど。
【2008/11/04 02:19】 URL | さかさなをたべるとあたまあたまあたまあたまがよくなる #-[ 編集]
常に課題と戦ってるようなイメージがもんもんに定着したわww
でも、課題ってめんどいよね^^;
出来ればやりたくないが本音w
あとでやろう!って思うのは俺もだわwww
【2008/11/04 11:06】 URL | おっちん #-[ 編集]
オタクおめ(´゚'ω゚`)
【2008/11/04 13:06】 URL | ぽんず #-[ 編集]
ん?コスプレの質問が無いようだが・・・。
まぁ、兎に角。ヲタクおめめ!
【2008/11/05 00:37】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
ですよねーでも君今日色付けてたじゃない!馬鹿!>さかさな

うちの学校は課題が途切れる事が無かった…
むしろいつも重複してるのですorz
やりたく無いね~苦手な分野だと尚更!
後半に負担かかるよねw>おっちん

おめあり^ー^>ポン酢

そういえば無かったなぁw
エヴァ関係の質問多いし偏り過ぎwありり!>ゾンビさん
【2008/11/05 01:49】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

