Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプ�...
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」



すげー何だこの私にピンポイントで問うお題は。



現在の学校に入学してから1,2,3年生は特に何もしなかったのですが、
今のコースに入ってから学校の行事がある度仮装するようになったw

バイオハザード4 レオン
ライチ☆光クラブ ゼラ
シャーマンキング ファウスト
NARUTO      カカシ先生
VOCALOID     KAITO
世界の衣装(?) ナチスドイツ軍服
ギルティギア   カイ=キスク

今年に入ってから5着もやってる事が信じられないwwww
見事に全部男役だw

来年は大学に入学した人達が大学祭に○○やるからもんもんはこの役ね!とかいうメールを送って来ると予想しているwwww
大学の奴らのコスプレの低クオリティっぷりったらないので優勝かっさらってもいいかもしれん。
特に初音ミクとかハルヒとかやってる女が半端過ぎて来年が楽しみですね!!

もしかしたらまだまだコスプレは続くのかもしれない^p^;
個人的にメタルギア4の雷電を凄くやりたかったりする。
お金と労力どれくらいかかるんだアレw





さてさて昨日の夜は見事に生活リズム狂ってしまい深夜3時までポケモン三昧。
というかミニリューを求めて探しまわってました。
すごいつりざおで釣るのは覚えていたんだけど、どこで釣るか覚えてなくて…
結局見つけられず寝て、翌日ネットで検索してテンガン山だと気付いた。
そしてテンガン山で1時間迷い続けてやっとミニリューゲットだぜ!可愛いぜ!!


その後ポケモンは一旦お休みでペルソナ4プレイーーー!!!

やっぱ高校生いいね!高校生の生活を満喫です。
私の場合高専で私服なので高校というよりいきなり大学な感じで高校の学園ライフは憧れでした。

ペルソナ4だと部活はあるし授業はあるし、
放課後に友達と地元のショッピングセンターに遊びに行ったりするんだぜ!

何この充実した感じ!私なんて即下校してROで廃狩りしてたのに!

非オタな生活にが少し羨ましいぜ…
羨ましいから私はペルソナ4をプレイして疑似体験しますね^^^^^^
非オタな生活なのに能力使ってバトルな厨二世界もあるんだぜ!ペルソナ4の世界に行きたい^^




そして課題をやらずに今までどのポケモンをパーティに入れるか計画したり、
ボーカロイドの曲を落としてました^^;;;

もう留年でいいよ私wwwwwwうちの学年で最後だから来年一人で授業受けるわw
先生が「うちのコースは卒制のクオリティが低かったら構わず留年させます!」って怒ってたけど、
むしろ留年していいの!?って思ったねwwww先生テラ優しいwwwwwww



さかさなからバトンが!

Ol. もんもん
O2. 20歳
O3. 大好き
O4. 心の中に沢山
O5. お兄さん
O6. 4人
O7. S
O8. Blog書いてる
O9. 野球派
lO. 吸った事無い
ll. 吸った事無い
l2. 飲めるけど好きではない
l3. まずまともに働いた事がない
l4. インターンシップのアレ、一応バイトだよなぁ
l5. 年相応?
l6. あんまり覚えてないけど4回くらい
17. 大部分黒だけど所々茶色
l8. 付けてないよ!
l9. 170
2O. auのW56T
2l. HENTAI!!
22. KAITOをもっと描け!

多分答えで殆どわかるよなw
何か地雷バトンらしいけどやりたい人いたら私にメッセージください。
質問送ります。


画像の無い日記は寂しいな何か…

ポン酢ごめん!ヘッドフォンしてたら電話気付かなかったwwww
風呂入ってポケモンやって寝るわ!
明日こそ課題やろう!といいつつゲームしそう!
だってペルソナ4がボス手前なんだもの><



はくしゅ

>21:29 モンモンはangelaと、いとうかなこの曲で好きなのある?

angelaはShangri-La、明日へのBRILLIANT ROAD、果て無きモノローグ、砂の城、proof
いとうかなこはFind the blue、Heartbreaking Romance、STILL、悲しみの向こうへ
かな~。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

