Breidablik鯖でまったりプレイ中

寝たのは5時半…



学校でウィッグカットしました。
ベルトの長さ図って台紙カット。
手袋のパーツ完成、明日縫い付け。
心理学の授業はサボりました^^;


うん…ヤバいorz


昨日は必死にマントの黒縁付けたけど意外に時間がかかってしまって…
こんなに時間がかかるとは。ふんどし部分作れなかった。

予定がかなりつまってて余裕が無いです。

29日
今夜:肩にかけるもの完成。中の白服にファスナー取り付け。ベルト10本完成。

30日
学校:武器接着。手袋パーツ縫い付け。ベルト取り付け。
自宅:ふんどし部分完成。肩らへんから出てるよくわからないテープ2本作り。全パーツ取り付け。試着。

どう考えても前日の負担が酷いwwwwww
しかし今日の仕事量をこれ以上増やす訳にはいかない…もう既に眠い眠い!!
ああー。せめて後1日あればなぁああああああ!

聖ソルの衣装よりは仕事量少ない!と自分に言い聞かせて頑張ってます。
ホント、深夜2時頃くじけそうになるよ。


という訳で自分用のただの計画表になってしまったんですが、
今日の日記はこれで…^^;


空拍手ありがとう!




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




卒制はどうなさいましたか
【2008/10/30 00:22】 URL | うざさに磨きがかかるさかさな #-[ 編集]
いんじゃすてぃすなら簡単でいいのにっ(ノд<。)゜。
【2008/10/30 16:02】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
知らんがなwwww>さかさな

楽だけど退学になってしまうよ!!>はりまんさん
【2008/10/30 21:23】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

