Breidablik鯖でまったりプレイ中

まぁ早速昨日立てた計画が遅れています^^




本日の目標は腰マント完成、ふんどし完成、中に着る白い服完成、肩にかけるもの裁断。

赤い部分まだやってない^^;
肩にかけるものの型紙調整してたら時間なかったぜ…


27日の目標、学校編→武器完成、ブーツ(ベルト以外)完成
      学校帰り編→黒い合皮布買い足し
      自宅編→肩にかけるもの作り

赤い部分で来ませんでした。ブーツと武器は白に塗装してる状態。
とりあえず今日は腰マント、ふんどし、中に着る白い服完成させます。

急がないとどんどん遅れるわ~orz


今日は学校で白玉団子作ってみたらしかけて食べました!美味かった!
うちの学校家庭科無いはずなのにな~^^;



マイミクの方々、
下記の中から私(自分のHN)を想像させるものを選んでください。


太陽












といって誰も答えなかったりしてなwww
知ってる人は答えられないだろうな。




081027_2028~01
ちょっと早いけど弟に誕生日プレゼントです。ウサビッチのストラップ。
ちゃっかり自分用も買っちゃったんだぜ。

弟に渡すと喜んでるようだがお礼の言葉は無いw
まぁ、そういうお年頃なんですかね~


さて早めに更新したので衣装作るよー!




空拍手ありがとー^p^*




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓





テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




ふんどしならあるのに…。

つける勇気があるならねっ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!。

風かな~>w<b。
【2008/10/27 20:51】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
川。なんとなく手足長いから!
【2008/10/27 23:37】 URL | 上の漢字でキャラ連想して興奮する気狂いさかさな #-[ 編集]
「肩にかけるもの」でRO思い出しちゃったよ・・・
【2008/10/28 00:34】 URL | rang #-[ 編集]
衣装作りがんばです!

うーん

風、空、水とかですかねぇぇ
何となく自由に姿かたちが変化するものを
無意識に選んでしまいました。
あれ?コスプレに通じてる?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気のせいということで!

ウサビッチいいですね~!私も欲しいです(・ω・*)
【2008/10/28 13:07】 URL | 葉那 #UzUN//t6[ 編集]
ふんどし何で持ってるんですかwww
風か~ふむふむ!>はりまんさん

キャラ連想wwww
川か…ふむふむ!>さかさな

私もRO思い出しながら書いてましたw>ラングさん

頑張ります!><
大丈夫です!なんかバトンですからw
答えは今日の日記で!
可愛いですよね~^^*>葉那さん
【2008/10/28 22:20】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

