Breidablik鯖でまったりプレイ中

ありがとう!!




081025_1423~01
メインパーティのポケモンが全部Lv70くらいになったら挑戦しようかなとか考えてたら、
弟が四天王倒すのどっちが早いか競争しようと言い出したので挑戦してみた。

パーティは
ガブリアスLv61
ライチュウLv61
レントラーLv68
ドダイトスLv60
ミュウLv60
ギャロップLv42

ほのおタイプが頼りない上にだいもんじは5回しか出来ないので
ギャロップが物凄い早さで死んで困ったw

ライチュウが好きなのでレントラーとタイプが被ろうが持って行った。
あまり使わなかったけど^p^;

ガブリアスはじしんを覚えてなかったんだけどあなをほるでも結構いけたw

じめんタイプを使うヤツが嫌だったなぁ、みずタイプ持って無いので…
シロナは意外にすらすら倒せて苦戦はしなかったので良かった。






081025_1425~01
わーい!やっと全国図鑑になって、イーブイも手に入れた。
次はストライクを捕まえにいかねば…!
そして友達とバトルするためにLv100目指します。





081025_2247~01
カイのふんどし部分の型紙です。
全然作業進まなかったわ…やべえ…

進まなかった理由としては

○今日から定期がICチップ搭載のKitacaとかいうヤツになるので変えて来た。
 これで改札にかざすだけで通れるらしい。

○夕飯作らされた。

○弟がMGS4のストーリーモードをノーアラート目指してプレイし始めた。
 しかもスネークの顔を雷電に変えて。テンション上がったわ。

○殿堂入りした。

○履歴書の文章考えてた。

最後だけ真面目な理由です^p^;
明日で服全部完成とかは無理じゃないかなぁ~。
でもなんか今日は眠いよ…




軽快過ぎて吹いたwwwwケツドラム歪みねえwwwww
久々に兄貴動画見たなぁw




空拍手ありがとう!




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム




殿堂入りおめでとう!

文字はドータクン対策だったんだが、あっさり倒しちゃったみたいだね(゜Д゜)
【2008/10/26 14:16】 URL | 紅星 #jg.SQVd.[ 編集]
ありがとう!
ドータクンはゴリ押ししてしまいましたww>紅星さん
【2008/10/26 19:48】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

