Breidablik鯖でまったりプレイ中

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
桃様 : ぶっちゃけハイプリ(;*´Д`)'`ァ'`ァ


51.好きなMobはいますか?
桃様 : ハイオークが私に無限の力を与えてくれる!!


52.流行には敏感?
桃様 : かわいい新装備が出たらすぐ作る派。


53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
桃様 : 新MAPは過疎るまで行かない。実装日とかには絶対行かない><


54.なにか集めてる収集品ってありますか?
桃様 : 廃屋産エル原、オリ原、白ハブ、オク証。@魔女砂とか。


55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
桃様 : 昔に比べたら最近安いですよね。カードって2Mくらい?


56.ちなみに今日の日付をw
桃様 : 7月1日ですよ~。うわ、もう7月!


57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
桃様 : いえいえ、レベル上げ好きです。プリで行くとPスキルあがるし。


58.転生したいですか?むしろ転生しました??
桃様 : 2回してます。


59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
桃様 : 可愛いよね!!でも♂WSも中々かっこいいんですよ!!


60.よく行くROサイト様を教えてください。
桃様 : 価格調査隊、何か、わむてるらぶ、RO関係のブログ等。


61. ってかもしかして、HP持ってます?
桃様 : 地味に持ってたり。気まぐれに作ったんで更新サボり気味。


62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
桃様 : ええ!桃様の病んでる思考回路が露に><


63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
桃様 : (・ω・)ノ'`ィ


64.効率!
桃様 : 最低2M以上。


65.エンブレム!
桃様 : いつぞやの田代のエンブレムには吹いたwwwww


66.PvP!
桃様 : 俺TUEEEEEEE!!


67.阿修羅モンク!
桃様 : 消しちゃった!


68.青箱!
桃様 : 苦い思い出の青っちいの!


69.クエスト!
桃様 : リヒのクエストうMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


70.シニョンキャップ!
桃様 : 中華アルよ!!


71.レア!
桃様 : 深淵様の名刺


72.MVPボス!
桃様 : リヒ3FのMVPDOP待ってろよ!!いつか倒すぜ!!


73.BOT!
桃様 : キムチ攻撃。


74.ペット飼ってますか?
桃様 : 大量の卵が倉庫圧迫して300ギリギリ。


75.何飼ってますか?
桃様 : 一番育ててるのがオークの「ぷーさん」


76.狩りの時は卵にもどしてる?
桃様 : プリ時代廃屋で出してたら紛らわしいからヤメロと相方が。
ソロの時は最近スモーキー連れてます。


77.餌代のいくらくらいかかりますか?
桃様 : よくわかんないけど、よく食うぷーさんだこと!


78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
桃様 : 良いじゃないですか~。自演結婚便利で良いじゃないですか~。


79.あれ?結婚してます??
桃様 : ええ、自分のハイプリとBSがしてますm9(^Д^)プギャー


80.ジャワ島行きたいですねぇー
桃様 : あぁ、あの詐欺旅行の過疎MAPですか?


81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
桃様 : ありますよ。超とマヤと金ゴキとDOP。


82.バフォ様どうよ?
桃様 : あんなの雑魚s('A`)


83.イベントとか好きですか?
桃様 : 癌のイベントは好きじゃないけどPvPイベントは好きです。
もっとPvP活性化してくれないかな(切実)

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
桃様 : 倉庫に暗証番号。詠唱速度増加アイテム(10分くらいでも・・・)
銀行システム。別垢と倉庫共同。1垢5キャラ。


85.ガンホーさんに一言。
桃様 : まぁ、とりあえず仕事汁?


86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
桃様 : ぇー!桃様の病んでる思考回路が露に><(再び)


次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

87.GvG!
桃様 : 俺TUEEEEEしたいけどPスキルは関係のないラグラグな数ゲー('A`)


88.鞭ダンサー!
桃様 : どうぞ、私めに鞭を><


89.珍ステ!
桃様 : INT=LUK


90.高級装備!
桃様 : 太陽神兜


91.好きな顔文字は?w
桃様 : 最近は(´゚Д゚)これ。


92.相方さんいます?
桃様 : もう離婚しちゃいました~。


93.苦い思い出をひとつ教えてください。
桃様 : お、思い出したくないぜ!!


94.一番最強の誤爆は?w
桃様 : WISのつもりがオープンでチャットのログセーブしてる、と。
誤爆かわざとかはご想像にお任せしますm9(^Д^)プギャー


95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
桃様 : いえ、時々桃様語が出ますがそこまでは。


96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
桃様 : あるある。私の周りの人は面白すぎだ、マジで('A`)


97.あなたにとって、自キャラとは?
桃様 : ただの自己満足でs。


98.あなたにとって、パソコンとは?
桃様 : もう一生PCのある生活を送ると思います。


99.(ROを)やめる予定はありますか?
桃様 : あまりに就職して忙しいなら。出来る限り続けたいけどね。


100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
桃様 : 出会った事が人生最大の汚点。


お疲れ様でした。
桃様 : お疲れ様です~。
何か普通な回答だな、やっぱ桃様真面目だしな。








⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



うわw
自分で真面目って言ってるよこの人
(´・ω・`)
【2006/07/01 19:24】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
誰がどう見ても真面目じゃないですか^^>睦花
【2006/07/01 21:14】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
わかんないからここに。

おとついくらいにMBrした者でふ(>_<)

BADにて会話こそなかったものの桃さんの必死さ。

時給といえば2M以上!の意味がわかりますた

火山でプリ追尾さして錐持って付与までやって時給1.4Mしか出せない駄目な子です(′>д<)

カホからスティルが中々出来ず時間喰うけど1時間でエル6個分位げとできますた
【2006/07/03 07:54】 URL | 桜花 #41Gd1xPo[ 編集]
いや~BAD久々だったのと、あの時はレベルが上がりそうだったのでかなり必死でした(笑)
桜花さんも結構朝から繋いでるんですね~

火山付与はプリ入り口待機でハエで必死にやると2M出るそうですよ~>桜花さん
【2006/07/03 08:28】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
ソロで飛び回るの無理っぽいですねー

…避けれません!

S86 A62 V28 I2 D46 L1
で生体用予定ステなんですよー

支援落ちさしてハエ飛びでカホ食べなければその位出るかもだけどエルとCが…

エルウマスなんで無視できなさそうですw

桃さんは必死モード凄そうですね。どこからそんなお金が沸いてくるんですか!
【2006/07/03 15:46】 URL | 桜花 #41Gd1xPo[ 編集]
生体狙いだったんですね!!
LKはフェンダークcと廃プリの支援で経費が0に近いです~。
廃プリは経費0。
ただメマ狩りだけ経費が痛いですが90代までの辛抱…。
お金はレア運とたまに拉致られるボスで何とかギリギリ(笑)>桜花さん
【2006/07/03 17:13】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

