Breidablik鯖でまったりプレイ中

やっとストーリーの流れが決まった所。



キャラクターデザインと絵コンテをなんとか22日の中間発表までに…!
出来るかな^^;;;;;

もう18日ですよ。衣装作りもヤバいよ!!!
とりあえずブーツを注文しなくては…。面倒臭いけど黒いブーツに白い布貼るよ。
完全カイ用のブーツになっちゃうけど仕方がない。



一応札幌で求人出てる会社を探したけどSEが多いなぁ~。
大丈夫かな~orz



さてネタが無いな。
リクナビとチョコバナナ作った事しかやってないやー。
生理初日は体調悪くて何も出来ないよ。




久々に見るとやっぱり面白いこれwwww
ミュージックビデオ?だかPvだかを作る課題あるけど、皆でコレやろうよと言いたいwwww




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




22日って何コマ目だっけ?
その日人形焼かなきゃならないからどうしようW
【2008/10/19 10:42】 URL | はんぎゃくのさかさな #-[ 編集]
わからん~1コマ目からじゃないかな~。
とうとう焼くのか!わくてか!!>さかさな
【2008/10/19 20:37】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

