Breidablik鯖でまったりプレイ中

お も し ろ い



ダンジョン歩き回ってレベル上げ出来るゲーム好きだ!
更に召喚とかペルソナ集めとか私の大好きな要素が盛り沢山!



P4.jpg
敵に先手取られると悔しい!
距離感掴めず空振りしたり、振り向かれて先に攻撃されたり。




攻略サイトを見てみたんですがペルソナの合体難しそう^p^;
どれを目指せばイイのやら…てか何週もしないと最強のペルソナとか作れなさそうだ。





081015_1652~01
いまだに雪子の城です。
クマが可愛いクマー(・(ェ)・)



何か今日は部活動が始まるらしくてバスケ部とサッカー部で迷ったんですが、
部長がバスケ部の方が好みだったという不純な動機でバスケ部に入ってみました。
後私がやるならバスケかなーと思ってww

部員私含めて4人かよwwwwしかも部長以外やる気ねえええすぐ帰るしwww





081015_1455~01
封雷剣の剣先だよ。白に塗装したよ!
仕上げにつや出すスプレーでも買って来ようかな。

衣装の方全然やってない^^;
ブーツ早く頼まないと間に合わん;;;;



卒業制作もヤバい。来週中間発表プレゼン4分ある。
ストーリーを考え直してるとか論外だな私w



空拍手ども~。




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

