Breidablik鯖でまったりプレイ中

って本を借りて来た。


タイトルと違って中身はそんなに難しく無いです。そして面白い。
決して難しい本を読んで頭イイんだぜアピールでは無いです。
この本はタイトル通り絵本や童話を心理学の面から解説した物です。
卒制で絵本のようなイメージにしようと思ってて参考にと思って。



今日はカイの衣装の材料買ってきました~。



封雷剣
封雷剣のプランが頭の中で出来上がったので図にして整理してみた。

刀身は木で作ります。△と□の木材を今日買ってきたので!600円くらい!
後は塗装用にスプレー買えば材料は揃うかなー。
多分封雷剣は2000円くらいで出来上がるでしょう!神器がたったの2000円で!w
明日はきっと刀身の先を学校で彫ってると思われます^p^;


他にはボタンと白布を買ってきました。

困ったのが良さそうな前掛け(?)用のレザー素材が見つからない…。
この微妙な青難しいよ。

後ベルトが見つからない。なんとカイの衣装には10本ものベルトが付いています。
まともに買うとあり得ない金額になります。マジで。

白いブーツ持ってません><;
ネットで5700円発見したけど…辛いなこの額…。
25センチか25.5センチの白ブーツって本当に少ないんだよね。

カラーコンタクト初挑戦します。5000円くらいするみたいです。出費激しいorz



って考えるとどう頑張っても2万以上かかりそう^p^;;;;;;
ベルトが!ベルトが本当にありえん!高い!!
今回マンキンのファウストのウィッグを流用するってのにこの金額。
やっぱカラコンでウィッグ分相殺されたなw

最後の仮装になりそうなので皆気合い入ってる。
まぁ最後だからいいかー。


こんな出費してるのに今週とうとうWii買う予定なんです^p^;
Wiiって25000円なのかー。スマブラ入れて30000円…。
姉弟で割って15000円か。衣装より安いな!w

ファイアーエムブレム 暁の女神もちょっと気になる所だ。



本日の父との会話。


父「何買ってきたの?」
もんもん「木材、使うの」
父「何作るの?」
もんもん「剣」

父「剣!?」




てかまた風邪引いたっぽい。早く寝よう…



空拍手どもー


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

