Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「月曜始まり?日曜始まり?」です。月曜日から一週間が始まるぞ!日曜日から一週間が始まるぞ!あなたはどっちのタイプですか?私は、「月曜日から始まるぞ~」タイプです。月曜日からわー今週もお仕事がんばるぞーと思いながら働いて、やっと日曜日だわー�...
FC2 トラックバックテーマ:「月曜始まり?日曜始まり?」



ふむふむ。



私は月曜日始まりですね。
土日は一週間で溜まったストレスや課題を片付ける曜日だと思ってるので、
日曜日始まりは変な感じ。
でもカレンダーで左端が月曜日なのはややこしいのでやめて頂きたい。

プレゼンデータ仕上がったよ。
そりゃ明日から試験なんだから仕上がらなかったら終わりですからねw
今日は別の先生にプレゼンを見て頂きました。
色々指摘されつつ優しく励まされましたww

しかし「ここ、動画入れたらいいんじゃない?

一日前に動画作れとーーー!!素材持って来てないよーーーー!!
と思ったら偶然持って来ててサクッと作ってデータぶち込みました。
某動画編集の神にPCと力を借りて。
Photoshopでも簡単に動画作れるんだなー。知らなかった^^;
動画用のソフトじゃないんでシンプルで使いやすかった。いいなこれ。

それにしても勉強してないと全然受験って感じがしない。
本当に明日あるのかなぁw緊張も何も無いわ^p^;

さぁ、英語はいいとして小論文の書き方くらいは復習しようか。



空拍手ありがとー。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

