Breidablik鯖でまったりプレイ中

病気が末期のようです。




にいさん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
このラノベのタイトルから察するに表紙のこの後ろにいる黒髪はお兄さんって事だよな!?
不覚にもキュンときてしまった。死にてええ\(^o^)/
つか女の子が可愛い…。ストーリー見ているとツンデレらしい。
あんまりツンデレは好きじゃないんだよなぁ~。



試験のプレゼン資料が出来上がらないぜ!死にてええ\(^o^)/
今日は卒業制作の授業が2コマもあったのにずっとプレゼン資料作ってた。
卒制間に合わない気がする。凄くする!
月末までにカイの衣装と武器を作らないといけないのに、
卒制のプレゼンが22日だかにまたあるらしい。過労死してしまう。
放課後に友達がソルの武器作り始めて焦った…は、早く作らないとおおおpq;

コスプレと言えば。
来週の月曜日にうちのコースが学校祭に流したナルトOPパロった動画のDVDの特典映像に、
ボーカロイド特集やるからカラオケとアイス早食い対決をコスプレした人がやるらしい。
私も入ってるよ/(^o^)\
気付いたら特典映像がボーカロイドになってたんだよ/(^o^)\
これ誰が見て得するのw
初音ミクの子はいいんだ、可愛いから。特典映像だと思う。
私は…おおおおお面とかかぶ、かぶ、かぶればッ/(^o^)\
リンレンの子たちは来るのかな。コース違うけど。

って事は月曜日は放課後とカラオケでコスプレでしょうか。
カオスカオス。



はくしゅれす

>16:09 ルクスペイン序盤の∑マークが出てきたところで、何押しても反応しないんだけどwwドウシヨウエロイ人
それってボタン押すんじゃなくて画面タッチじゃなかったっけ。
結構前にやったっきりだから違ったらすまん^p^;

>18:46 この・・・どエロが!!・・・いってみたかったんd
なんで今日の拍手はエロ呼ばわりばかりなんすかwwww
まぁ否定しませんけどね、むっつりなんで^p^



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




???
桃さんの学校はこつぷれ推奨なんですね??!!わかりまs??!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

写真うp期待age\(^o^)/
衣装&武器作成がんばれ・・でもそれ以上に卒業頑張ってwwwww(
【2008/10/01 23:07】 URL | 緋灯 #-[ 編集]
こっちも卒制マズすぎて死にそうです。
通販して一週間後に材料到着。それまでに何してれば!!!!

ツンとデレが1:1のようなツンデレは苦手です。
9:1くらいがちょうどいい。
【2008/10/02 00:26】 URL | さかさな #-[ 編集]
対抗して封雷剣作ろうぜ(ゝω・)
【2008/10/02 11:02】 URL | 紅星 #jg.SQVd.[ 編集]
うちの学校は芸術関連だし、皆個性強いからなーw
コスプレに偏見とかないねwオタじゃない人も基本物作りが好きだからコスプレしてくれる。

写真は顔隠してうpするかもw
頑張るよーw今月やばそうだw>緋灯さん

一週間後か~。展示計画とかやるしかないのかね。
ええー私はツン苦手だぜ…。>さかさな
【2008/10/02 21:11】 URL | もんもん #-[ 編集]
勿論!完コス主義なので頑張って作るよーw>紅星
【2008/10/03 21:05】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

