Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「カレンダー使ってますか?」です。私は、学生の頃は机のすぐ横に壁掛け型のカレンダーをかけて使っていました。大体、12か月分、毎月めくっていくものを使っていたことが多かったです。その頃は日付がわかればとりあえずよくて、絵柄重�...
FC2 トラックバックテーマ:「カレンダー使ってますか?」



という訳でまたネタを貰ってきました。



カレンダーはね、相当使わないです。
私の部屋には2つもカレンダーがあるんですが、
一つは机の横の壁に、もう一つは本棚の横に。

テストが近い時くらいしか机に向かわないので全然見ないんですよね。
大体テスト期間に当てにならない勉強計画を書き込むくらいです。
予定通りにいきませんよね。
しかもカレンダーは2ヶ月くらいめくってない状態で放置されてる。
テスト期間がくるとやっとめくるので日の光を浴びないページが出てきます。

もう一つの本棚の横のディズニーのカレンダーはもっと酷いです。
一回もめくっていない。
表紙の状態で放置。更に酷い事に…


先々週くらいから床に落ちてる。


窓から入る風で落ちたっぽいんですが未だにノータッチ。
画鋲も落ちてるだろうなぁ~。そろそろかけようかな~。
と思いつつ面倒臭っ。でさっさとベッドに入ってます。
今夜はどうするだろう。





ながもん
しおっちが長門を大きく!と言ってたので大きく。
今日はプレゼンの時間計ってベル鳴らしてたんであまり時間無くて落書きこれだけ。
本当はポニョのようなLのようなポニョを描いたんだけどまぁ昨日のような感じです。

プレゼンは時間以内に収めたけど質問タイムで意外に質問されまくってちょいオーバーした希ガス…



今日は学校帰りに髪を切って来た。
久々にさっぱりショートカットになりますた。
そして赤かった部分は全部切ってしまったので完全黒髪に戻ったぜ。

あんまり切りすぎると母に怒られるので男性の髪型サンプルから選ばなかったけど、
結局女性の髪型のショートカット選んで意味無かったわw
そして母に切り過ぎ!って言われた^p^;
弟も今日切って来たらしいのですが、母に長過ぎ!って言われてました^p^;





ああ、アレー?ルルーシュ可愛いんじゃないこれ。

ギアスが終わって皆さん色々絵描いててうめーって見てるけど、
ネタバレしまくりの絵がたっくさんで最後こうなるのかーと見ています。
最終話までいつか見るよ…いつか!



はくしゅ

>18:12 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1840201
これは違和感ないwwwww

>20:20 ギアスおわったぁぁぁx><もう生きていけない。もんもんどうしよう・・
>20:21 是非三期やってほしい!でも監督が「これで完結」とか言ってたっけ;;?
>20:21 (○ゝ`ω・)「全力で三期を作れ!!」

ギアスって相当人気なんだな~どこもギアス祭りだ。
完結なのかー。劇場版とかやらないのかね、こんだけ人気あるのに。
監督に皆でギアスかけにいこうぜーw

>22:48 ももん暇な時にでもギアス見るといいよ。ブログネタにwww
なんとタイムリーな拍手メッセージw
やっぱり見るべきですよね。落ち着いたら見てみようっと!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

