Breidablik鯖でまったりプレイ中

24日までに卒業制作の中間発表の資料作らないといけないよ。

もう現実逃避してる場合じゃねえ!KAITOの画像集めてる場合じゃねえ!
私末期なの?死ぬの?

ちょっと追いつめられると現実逃避したくなるよね。
ああああ何で私には素敵なお兄さんがいないんですか!
20~28歳くらいのお兄さんが欲しかった…!
2次元じゃないぞ!3次元だぞ!!


ところで卒業制作なんですけどね…
題名すら決まって無いんですけどねwwww
ストーリーもまだなんだよ!出来て無いんだよ!
つかストーリー長過ぎて絶対作業量もアニメーションの長さも長いよ!!
やれるのか?やれるのか私は!!

もっと作業量の少ない物にすりゃ良かったかなぁ…orz
馬鹿だぜ…


受験組みは勉強してるのかな~卒制ヤバ過ぎて勉強やってる時間無いんですけど…
その割にはスカイクロラの絵とか描いちゃったけどさ!
受験番号届いたけど思ったより受験者数多くね!?
私の予想の1.5倍くらいいたんですけどw倍率2.5倍wwwもうアホかとwwww
進路決まらなかったら引きこもるわ…





何だコレ!!癖になるwww


オススメなクソ動画。




空拍手どもー。




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




桃さん頑張れ桃さん・・・っpq
遠い田舎より、心から応援してます><
例え桃さんがこつぷれしようと・・・例え桃さんが・・・っ。・゚・(ノД`)・゚・。(

ふぁいとお~o(`・ω・´)O
【2008/09/23 01:15】 URL | 緋灯 #-[ 編集]
頭と胸が残念なのは(ゴニョゴニョ

素敵な兄さんはここにいるじゃない。
マジアカで昨日1位を取った賢いお兄さんが!
まったく何処を見てるんだか・・・
【2008/09/23 09:50】 URL | やんき~ #-[ 編集]
ありがとう><
重度のオタだけど頑張るよpq>緋灯さん

それだけに留まらず色々残念だが!
マジアカやってるのかw流行ってるなーあれ。
べ、別にあんたの事好きじゃないんだからね!>にゃんきー
【2008/09/23 21:07】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

