Breidablik鯖でまったりプレイ中

って事で久々にお絵描きをしたんだ。







カイ
ギルティのカイを。
久々過ぎて自分の絵がわからなくなってオワタ…
大きく描き過ぎて手はみ出たよ!!
本当にこの衣装…作るの?描くのも面倒臭いなこの服w






射命丸
射命丸可愛いよ射命丸。
私の絵可愛く無いので東方とか全然描けません…
萌える絵描ける人が羨ましいなぁ。







アキラ2
アキルァが好きな友達に描いてあげるよ!って言って放置してた気がするアキラ。
ごめんね!描くって言って半年引き延ばす人間なんです!

ツーンな顔にしようと頑張った結果がこれだよ!
線を少し入れてみたんだけど、これ下書きチャイナドレス着てるんですけどw
どうしよう…




今日は学校行って貸衣装返してきました。
私は軍服の時に使ったサーベルを返却。

その後札幌駅前の本屋でウロウロ。
アニメーションの参考になりそうな本を探して3冊買ってきた。


そういえば、おっちんがやってたので私もやってみた。
おたく度チェックhttp://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1

もんもんさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは415パワー です!
詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 66パワー
危険度 37パワー
萌え度 74パワー
煩悩度 59パワー
さわやか度 71パワー
迷惑度 25パワー
潜在能力 83パワー


あなたのマニア度は66パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は37パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は74パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は71パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は25パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は59パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は83パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?



私はGと聞いたらガンダム連想するオタクなんだぜ!^p^


あーあ今日はダラダラしちゃった。
まぁ最近忙しかったからいいよね休んでも^^;
やっぱり絵描くの楽しいです。

卒業制作の中間発表で軽いアニメーション見せようと思ってるので、
明日はやさしーい友達が貸してくれたビデオカメラでストップモーションに挑戦します。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




面白い結果が出てるねぇww
パワーって低すぎてもダメなのかwww
【2008/09/17 13:51】 URL | おっちん #-[ 編集]
将軍さんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは412パワー です!
詳細は次の通りになっています。

マニア度 50パワー
危険度 65パワー
萌え度 66パワー
煩悩度 67パワー
さわやか度 68パワー
迷惑度 37パワー
潜在能力 59パワー

何この普通っぽさ^^:
【2008/09/17 14:37】 URL | 将軍 #-[ 編集]
671パワーだった・・・ぱねぇwwwwww
【2008/09/17 14:44】 URL | rang #-[ 編集]
危険度低いと真面目過ぎるとかえってキケンってどっちがいいんだ!w>おっちん

何か60くらいに集中してるなw
ちゃっかり私よりおたくパワー少ないね!良かったね!>将軍

ラング先輩マジぱねぇっす!!www
700近いじゃないですかw>ラングさん
【2008/09/17 21:51】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

