Breidablik鯖でまったりプレイ中

無断で更新お休みしててごめんなさああああああ><;



衣装準備と出店の準備でヘトヘトで更新出来ませんでした。
木曜、金曜は11時過ぎに家に帰ってきて、それから衣装作ってたりで…orz




とりあえず土曜日にKAITOやりました。
すげー暑かった。おかしいくらいに暑かった。
途中、パーティ会場片付ける時だけ上だけTシャツになった^p^;
後日先輩にTシャツ姿のKAITOも良かったというマニアックな事を言われましたw

一緒にミクやった子が可愛過ぎてやばかった!!!11
こんな私が隣に写っていいのやら…



カイト
なんとKAITOはこの画像しか持ってません!
撮られててBlog用に撮って貰うの忘れてました。
レンとリンもいたので後々ボーカロイド全員集合写真貰いにいってきます。



学校祭2日目はどら焼き売りました。
私はKAITOのコスプレ姿にエプロンでひたすら生地を作ってました。
最後の学校祭なので卒業生が沢山来てて、
9期生の先輩に生地作ってる所撮らせてと声かけられましたww
KAITO知ってるんだなぁ~。

あ、ちゃんとKAITOで受付頑張りました!
やっぱりボーカロイドを知ってる卒業生の方々は反応してたw
一般客も意外に普通に対応してくれてよかった…w
私が受付してる間に41人来たけどな!






後夜祭はバンドの時のみカカシ先生、仮装でドイツ軍服やりました。

バンドは…うん、ごめんよ。記憶が本当にぶっ飛びました。
カカシのマスク付けながらいけるかなと思ったが無理だった。酸欠です。
何かもう歌ってる最中の記憶が本当にない。
最後の英語の部分で歌詞間違えて言えなかった事は覚えているんだが、
その前の記憶が無くて、歌詞他にも間違ってるんじゃないかなぁー…
てか、もうなんかバンドのメンバーには申し訳ないですorz
なるべく動きながら歌おうと頑張った。気がするんだけど記憶がー…
終わった後楽しかったってメンバーが言ってくれて嬉しかったです。



私たちは仮装団体の部にエントリーしました。
世界各国の衣装を着るというものでコース全員16人やりました。




ドイツ
私のドイツはこんな感じです。
やっぱりドイツの軍服は人気でいっぱい写真撮られた気がします。
頑張って作った甲斐があったわ~。
自作?制作日数は?と聞かれて自作で5日って答えたら凄い驚かれた。
いやー制帽以外は簡単なんですよ。



ドイツ2
前から。へへへ…つるぺったんなので胸は潰してないんだぜ^p^
髪赤いな~黒染め落ちまくり。
ベルトのバックルが無かったり、胸の勲章無かったり、乗馬ズボンじゃなかったりで残念クオリティです。
もっと完璧にやりたかったorz


ちなみに仮装団体の部優勝取りました!素晴らしい!
皆凄くその国に合ってて良かったんだよ~クオリティ高かった!


ドイツ軍服効果は何か凄かった。
「ファンです!」だとか「また男装してね!」とか「クオリティ高い!」とか。
皆ありがとう・゚・(つД`)・゚・
何かもう本当に忙しくて疲れ過ぎて食欲無くて3キロも痩せちゃったりとか、
ここ5日寝不足で凄く大変だったけど皆のこの言葉で全部報われました。

友達伝てに聞いたんだけど遊戯王やってた人に海馬やって欲しいと言われてたらしい。
あー海馬もやってみたいぃぃ…^p^;


流石に「軍服普段から着ればいいよ」は無理だけど「また男装してね!」は実行出来そうです。
次回はギルティギアのカイやるみたいです。作れるのかなぁ~^^;


学校祭が終わって着替えてる時に友達に
「今度もんもんは女装すればいいよ」と言われた。
おいwwww私は女だwwwww
何か凄い女っぽいキャラクターを私にやらせようという計画らしい。
確かに男装しかしてないな~。でも女キャラは似合わないよ。可愛く無いし。
唯一攻殻の素子ならやってみたいけどね。




今日は学校祭の片付けでした。
ミクやってた子と歩いていたらすれ違った学生課の職員の方に、
「久しぶりに2人が普通の服着てる姿見たwむしろそっちの方が違和感あるw」って言われました。
実は2日間仮装しかしてませんw帰る時だけ私服だったw

片付け後に皆でバイキング行って、近くの公園で遊んできましたwwww
私は20歳なのに砂場に落とし穴をひたすら掘った。
皆でだるまさんが転んだやらけいどろやらやりました。
楽しかった!公園もいいね!!

そしてまた23時とか遅くに帰って来た訳です^^;


さて…また来月死にそうだな~ギルティギアのコスプレが月末か…
ネットで調べてみたけど、どのカイの衣装もクオリティが低い気がする。
自分で作りたいな~死ぬだろうな~でも作りたいな~。
武器面倒臭いな~。


明日からなんと秋休み!でも卒業制作でまた忙しいんだ~。
寝るわ!!!!!


はくしゅ

>14:33 マニュアルパッチで、モスコビアとモロク両方ダウンロードしなくちゃいけないの?

マニュアルじゃなくてもRO入ってる人は起動したら全部更新されるんじゃないのかしら。





参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




腐女子ロードまっしぐら~♪
【2008/09/16 11:03】 URL | ぽんず #-[ 編集]
学生課の職員の方『むしろそっちの方が違和感あるw』
これ見て笑ったwwwww
KAITO、いいねぇ!!俺もやろうかな?w
【2008/09/16 11:07】 URL | おっちん #-[ 編集]
あーおにゃのこやったんか・・・初めて知りましたサーセンorz

ハーケンクロイツは色々危険なのでその格好で買い物とか行っちゃらめえええ
【2008/09/16 12:55】 URL | しおち #-[ 編集]
お疲れ様ー。軍服かっこよす。
でもまさに腐女子街道まっしぐらですねww


てかGGのコスプレならエディやればいいじゃないですか、全身黒タイツ&目隠しで^^
【2008/09/16 15:19】 URL | 将軍 #-[ 編集]
軍服めっちゃかっこよかった。
普段から着てください。

落とし穴の隣のお城は無事でしょうか。
【2008/09/16 19:02】 URL | さかさな #-[ 編集]
オタクはいいけど腐女子言うなw
ホモ好きだと思われるのは嫌だw>ポン酢

コスプレし過ぎるとそうなるので注意ですね!w
おっちんもやろうよKAITO!w>おっちん

ROではネカマ装ってましたからね!w
私も初め作る時学校祭でこれいいのかなー…って一瞬迷いました^p^;
コスプレで出歩きませんよ!!w>しおっちさん

おつあり~。軍服いいよ軍服。
ホモは好きじゃないぞ!!でも完全にオタクなのは認めますが^p^
エディ無理いいい!w
あの化け物どうするんだ!>将軍
【2008/09/16 19:36】 URL | もんもん #-[ 編集]
そこでほら、いんじゃすてぃすですよお嬢さん☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!。
【2008/09/16 21:14】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
普段無理だってww
あのお城どうなっただろうね~>さかさな

どこからインジャスティスがw>はりまんさん
【2008/09/17 00:00】 URL | もんもん #-[ 編集]
もう、コスプレを普段着にすればいいと思うよ!?(殴
【2008/09/17 00:30】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
痛い!!w
たまにコスプレで街歩いてる人いるらしいけど私には無理だよ!!>ゾンビさん
【2008/09/19 09:37】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

