Breidablik鯖でまったりプレイ中

ただ何も考えないで見て、その後じっくり考えて見る。
二度見て楽しめるんです、ジブリは。

ポニョをもう一度見たい。
子供向けの単純なアニメーションで済ませるもんじゃなかった。
メッセージが詰まり過ぎて全部把握しきれん。

一つ一つの行動に意味がいっぱい込められている。
そんなアニメーションを作れるんだ…。


卒業制作ではアニメーションを作ろうとしてる私には衝撃でした。
ストーリーを大幅に変更しました。
宮崎駿監督のようなクオリティは無理だけど。
ジブリに比べたら子供の遊びのような物だけど。

アニメーション作品1号って事でいいよね?
まぁ3分程度の作品なんでそんなに色々詰め込めないけど。

休み開けたら卒業制作の中間発表があるんだけどヤバイな…
ストーリー大幅変更を今頃してるし^^;
まだ手法試してないって時点で年末死ぬ思いをしそうだ。
それに生徒全員の前でストーリーとか説明するの恥ずかすぃ。

KAITOの衣装揃いました。
羽織ってみたがちょっと晴れの日は暑いかも。
軍服は来週届くみたい。早く届けー!衣装作れないぞー!

まぁそんな訳でポニョやらジブリやらの事を考えて、
ストーリーの直しとかしてたら1日終わった訳だ。
志望動機を800文字以内で書かないといけないんだけど、
出来上がってない…月曜日出そうと思ってるのに。やべー!



Critical BillのMy Suicideにハマった。リピート止まらない何この音楽!



はくしゅ

>18:12 http://www.team-e.co.jp/sp/kichiku_song/

ページ見た瞬間何故か鳥肌が立った。いらねぇーw
しかしCD値段高いなw



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




800字なんてたかが原稿用紙2枚だ!余裕だ!

ぽーにょぽーにょぽにょ魚の( ε^ω^)3おっ♪
【2008/09/06 02:32】 URL | 将軍 #-[ 編集]
800字詰原稿用紙に書いたら1枚で済むぞw
【2008/09/06 10:05】 URL | しおち #-[ 編集]
ハム速でポニョの考察見てポニョ見たくなった。
あんなに不気味だったビジュアルも見続けてると
かわいく見えるから不思議。

卒制の中間発表いつだっけ。
【2008/09/06 19:50】 URL | さかさな #-[ 編集]
書けた書けた!!
志望理由って大事だから頑張った!
ポニョいいよポニョ!見た?>将軍

指定の紙があるので結局2ページになりました!
○○大学○○コースを何度も書いてるうちに字数埋まった感が否めない^p^;>しおっちさん

あの考察は凄いよね!どうやら当たってるみたいだし。
最初はえ?キモっ!だったけど今は可愛いだなw
確か学校祭のすぐ後だったような?
何もやってないしコレからやる時間もありませんけどねw>さかさな
【2008/09/06 23:43】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

