fc2ブログ

Breidablik鯖でまったりプレイ中

何がヤバいって衣装ですよっっ




KAITOの方の衣装&ウィッグはもう注文して大丈夫。
着る日までには届くはず。ちょっと服の方が不安ですが^^;


問題はドイツの服だよ/(^o^)\

帽章等は近日中に届くんだけど、
時間が無かったから安めの軍服コート注文したんだよね。
それが海外のミリタリーショップなんだよね^^;;;;
日本国内じゃないからそれより時間かかる訳で…。

英語で一応早めにお願いしますとは言ったものの不安です。
入金確認したら即送ってくれないかしら;;;
在庫切れの場合連絡無しにいきなり現金送られて返って来たりするみたいで。
あああああもっと早く注文すとくんだった。やべえええ。
間に合わなかったら2日くらいで作る事になるんですけど。無理ですけど。


明日は学校に請求しといた書類取りに行って、
軍服の制帽作る材料を買いにいこう。もうお金無いっすよ^^;;;


近日中に買った雷電フィギュアの写真うpする予定…

ねむいー寝る寝る^p^;



拍手

>23:41 ねおもルーセントハートやってるよ~(`・ω・´)
ルーセントハートやってる人がここにも!!
最近流行ってるのかしら…?




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




|・)っttp://www.nakatashoten.com/indexmenu.html
【2008/09/04 00:48】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
結構安いのもあるし国が豊富でいいな~。>ゾンビさん
【2008/09/04 22:22】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 復帰組の日記(∵), All rights reserved.