Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは復活しました、真・桃さんです。
※真・タコスとかあの辺のBOTとは違います。







さて、最近リアルが楽しくなってきました。
よく放課後に寄り道するようになりました('A`*)
廃人卒業かしら?(ノ∀`)ウフフ





という訳で今日はリアルのお話。
皆わかってると思いますが、桃様にはRO以外に趣味があります。









同人活d(ry








嘘だよばーか!ばーか!
今「え?本当に腐女子だったの?」とか思っただろ春原め。








同人活動とかはやってませんが(儲かるならやってみたいけどなw)
基本絵を描くのが好きです。
絵画教室に通ってたくらいです。
んで。最近やたら絵を描くようになったんですよ。
夜中まで描くモンだから寝不足でヽ( ´Д`)ノウヴァー
集中しちゃうとやめれないので、2時間とか描いてたりして。
寝るのが深夜2時以降が普通になってしまった。
絵って描けば描くほど上手くなるんだよね~。
んで久々に画集とか引っ張り出して見てたらさ・・・










うわ。イラストレーターとかなりたい。









あ、無理だけどさ。そんなに上手くないからさ。
今から頑張ってもできるものなのかなーと。
あーあ。ここ2年間の趣味の時間はROに費やした私。
超勿体無い希ガス。ROやるんじゃなかったかもなハハハハ。
きっとフォトショとか買って描きまくってたら今より上手いだろうな。
人生失敗したかの・・・(´Д`υ)








んで、もう1つの趣味。それは・・・カラオケである。
歌う事が好き~音楽聴くのも好き~なので、
カラオケ行くと変なスイッチが入ります。

常にウォークマンなるものは肌身離さず持ってたり。
時間があれば聴いてる。
授業の合間とか、作品作りの授業なら授業中も聞いてる。
登下校も聴いてる。ROしながらも聴いてる。
寝る前も聴いてる。絵描いてても聴いてる。
音楽がないと生きていけなそーw





どんなアーティストの曲聴いてるのかというと。
T.M.Rとか好き!!こないだ出たベストアルバムは最高ヽ(´ω`)ノ♪
ジャンヌダルクも好き!!最近買ったメビウス、お気に入りです。
ラルクも好き!!あんま歌えないんですけどねー。
こう見るとロックが好きですねぇ。

他だとポルノとか中島美嘉とか。
@ALI PROJECTとか知りませんかね。
亡國覚醒カタルシスはマジ最高だ(;*´Д`)'`ァ'`ァ
超アルバム欲しいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう亡國覚醒カタルシスなんですけど.hackのアニメのEDですので
今度聴いて見てくださいな。ヤヴァイですぜ。
歌詞が私好み。何か暗い感じなんだけどカッコイイ!!
しかし歌うとなると難しいんですよ。高い声で早口なサビとか。
歌い方に波?があるところとかw
これ来週カラオケで歌おうと思って、
エンドレスでずっと聴いてるんですがまだ難しいかもしれん。
多分1日5時間くらいこの曲聴いてる('A`;)Oh病気。



後ネタの曲とかwマジンガーZとかガオガイガーとか
ガンダムの曲は1st~SEEDまで30~40曲ぐらい歌える。
普通女子高生はこんなん歌わないけど歌えるのが桃様クオリティー。
またネカマキモヲタとか言われそうだなw
黙れよお前等⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン









んー後々イラストサイトとか立ち上げたいなとか思ってる桜姫ですた。
腐女子は御免なwwwwwm9(^Д^)プギャー



ポルノは好き。

名前が。

学生の頃はマンガ(てか落書き)描いてたなあ。桃さん絵心あるからWebデザイナーとかいいんじゃない?。自宅で出来るし。時々仕事で受けるけど泣きそうです(爆)。

元気でなにより。
【2006/06/23 20:44】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
名前がか!!w
Webデザイナーですか~。
何かそういう仕事がいいなぁ…芸術関係のw
絵はまだまだ修行中ですよ~。
お陰様で元気になりましたっ>はりまんさん
【2006/06/23 23:08】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
宝野アリカの方か・・・
個人的にはJAM Projestがスキ。GONGとか。アニキィ!
ALI Proは阿修羅姫、聖少女領域が好きかなぁ

ALI Pro知ってるならオススメはKOTOKO、結構普通の曲もあるのよ!マイナー曲だとWeSurvive、HALLCINOかな


ガオガイガーは全曲歌える。挿入歌もいける。

イラスト・・・リンカなったらすぐ行くから描いて(^ω^)b
【2006/06/24 01:17】 URL | 伝水 #-[ 編集]
きんもー☆ミ その絵もいずれは同(ry になっていくのか(゚∀。)さすが桃さまクオリティwwwwwwwww
【2006/06/24 04:01】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
おまwwwwwwwwwwwww趣味がかぶりまくりんぐwwwwwwwww

特にヲタの部分(^ω^;)

まぁROはじめたら人生終わるわな。俺にRO紹介したやつは浪人した。
【2006/06/24 04:59】 URL | ラング #-[ 編集]
水ちゃん知ってるとは!ほー。今度アルバム探さなくては。
ガオガイガーはスパロボやってて歌がかっこよくて(ノ´ー`)ノ
リンカーの服ってまだよくわからいなぁ>水ちゃん

おk、同(ry やり始めたらせりーぬコミケに来いよm9(^Д^)
そんな時間ないがな!>せりーぬ

ガンダムとかその辺ですかね?w
浪人Σ(゚ω゚lll)!!
やっぱ廃プレイしだすとリアル捨てそうになりますね。。。
私も一時期テストの結果が危なかった(´・ω・`)>ラングさん
【2006/06/24 08:26】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
『シムーン』とはどんなアニメかといいますとテンプスパティウムの
恩寵を受けコール・テンペストのシムーン・シビュラでお互いパルな
アウリーガとサジッタがシミレ・シムーンやマージュ・プールで訓練し
てヘリカル・モート / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\したシムーンに乗りシヴュ
ラ・アウレアとレギ|  うるさい黙れ   |てリ・マージョンで礁国を/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∨      (゚д゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <
【2006/06/24 08:55】 URL | ひよこ #-[ 編集]
ふっふっふ。

ちょっとマニアックな話になるとさっぱりわからん(爆)。ガンダムは見たよ。初代をリアルタイムで(笑)。
【2006/06/24 09:49】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
つまり『シムーン』は、宮国の守護神の恩寵を受けテンペスト部
隊の「シムーンの巫女」でお互いパートナーなパイロットとナビゲ
ーターが練習機やら演習空間やらで訓練し超エネルギー飛行機
関を搭載した飛行艇「シムーン」に乗り「黄金の巫女」と部隊長を
さしおいて紋章描写で礁国を粉砕するアニメ。というわけだな?/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∨       ( ゚д゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <
【2006/06/24 09:59】 URL | ひよこ #-[ 編集]
14kキリ番無理矢理踏んだよm9(^Д^)プギャー

ガオガイガーはひたすらボルフォック。でもスパロボは熱気バサラ。俺の歌を聴けぇぇ!!!

鉄のラインバレルって漫画面白いよ
【2006/06/24 10:02】 URL | 伝水 #-[ 編集]
ますますわからん…。

桃さんの成人向け同人誌に期待。
【2006/06/24 10:20】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ちょww話の内容はさっぱりだけどワロタww>ひよこ

初代は借りて全部見ましたね~。
やっぱガンダムは初代が一番ですヽ(´ω`)ノ♪
成人向けはもっと無理ww>はりまんさん

あらー地雷踏んじゃったか!(ぇ
スパロボDでは何故かガンダムWのノインを最強にしてしまった変わり者です。>水ちゃん
【2006/06/24 10:34】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
ノインwwwwwwwwww

大低主人公機最強ばっかやってるので。あとは胸キャラばっかり。乳揺れ、それがバンプレストクオリティ
リンカはふわふわにあったかなぁ
【2006/06/24 10:50】 URL | 伝水 #-[ 編集]
乳は揺れると痛いらしいよ?。
【2006/06/24 11:14】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
とうとう堕ちるところまで堕ちたか・・・・腐女子め・・・・。
しかも、同人発言ときましたか。
もう手遅れだね♪
うちの知り合いと同じような発言してるし・・・・。

よし、桃!これるものなら聖地有明までщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ギルド知り合いってことで買ってあげるから。
(あ~もちろん買いに行くのは弟だけどね、なんでうちがあんなとこ・・・・・ボソッ)
【2006/06/24 15:44】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
成人向けじゃない同人誌ってあるの?。

桃さんのせくしー写真集とかいいかも。
【2006/06/24 17:27】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
売ってることは売ってるらしいけど、桃の貧相な胸じゃ・・・・ゲホゲホ
【2006/06/24 17:38】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
何故かノインww
主人公よりヒイロよりノインが強かった。>水ちゃん

いや、やらないよ、うん('A`)
うちの同級生に同人ばっかやってて学校中退した人いたなぁ。
まぁあんなのにはなりたかないねw
貧相で悪かったな!ヽ( ´Д`)ノ>にゃんきぃ

あるんじゃないの?w
え、全部エロなんですか?同人って>はりまんさん
【2006/06/24 18:12】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
RO始める前にネットで見てた同人誌はもれなくピーでしたね~。

ウチはナイ乳星人だけど、要はその人にあったサイズが一番ですな。ロリ体型で乳だけボーンって案外ひく(笑)。
【2006/06/24 18:50】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
やっぱXJAPANでしょ。アニソンは魂のルフランぐらいか。と場違いな俺ガイル。
やっとバイトの給料入った(≧▽≦)これでゲーセンでビーマニができる!
とまた大学サボってカキコ
【2006/06/26 10:34】 URL | れみる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

