Breidablik鯖でまったりプレイ中

ダメな子です^^;



とりあえず明日まで繋ぎます。
素プリ74%。後26%だけ上げてGv出てまたさよならですw
名無しが反則なくらい美味過ぎ。

FEZは何気にLv17になりました。
親切な人が色々教えてくれてやっとナイト召喚やるようになったよ。


明日はペルソナやる予定ー。
ゲームはやると止まらない^^;

あ、30万Hitありがとう!!


空拍手どもん


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

