fc2ブログ

Breidablik鯖でまったりプレイ中

その前に…



面接とプレゼンやってきたよ☆ミ
もうどうでもいいよ畜生wwwww

待ち時間はアニソン聴いてて特に緊張も何もなかったんだけど、
面接の部屋に入って面接官の先生方を目の前にしたら一気に緊張した。

いつも何故か内股な校長。予想通り今日も内股だった。
プレゼンはそこそこ出来たんだけど面接がね…^^;
あ、プレゼン5分以内とか無理!説明する事多過ぎて

ま、こんな時はROだろって事で、月末1Day消費祭りです。



screenbijou052.jpg
RO内のローソン。
店内入りてえええええw






screenbijou053.jpg
ゴミ箱もちゃんとあります。









screenbijou054_20080826235553.jpg
装備を借りまくってノーグ2Fへ。
素プリがLv92になりました。









screenbijou056_20080826235625.jpg
素プリも名無しクエしました。
ラヘル系はやってたので前提の歴史学者とトール火山やったよ。
黄ジェムなかったので溜まり場にいたダフィネルにくれって言ったら素直にくれた^^
名乗らなかったので見ず知らずの人に黄ジェムをあげるとは珍しく優しい。
後で名乗ったら火山クエ前に火鎧と無形盾貸してくれた。
え;;;明日雪降るんじゃない?;;;






screenbijou057.jpg
トール火山のクエスト中に
面接の帰りに暇だったのでビジョウ板見てたら晒されていた人を偶然見かけた。
トール火山はホント怖いw
即テレポしてたから良かったけど私の素プリは10kダメとか食らってたw
MHP6kなんですけどw








screenbijou058.jpg
なんとかヒール砲で撃破。
最初ヒール砲する時に押すキーを忘れて死ぬかと思いました;;








screenbijou059_20080827000830.jpg
鎧と盾とフェンクリが無かったので借りました。
ヴァル盾とか初めてつけたよー!すげー!!
WIZとか慣れて無くてしかも頭装備これしか無くてホントすみません^^;









screenbijou061_20080826235647.jpg
SD5Fで素プリと廃WIZペアしてきました。
また装備が無かったので闇鎧借りました^^;

アヌビス倒し方を教わりました^p^*
しかし久々の支援な上にWIZとのペア!そしてVistaなのでMacのキーボード!
やりづらすぎワロタ!!!orz
窓とMacのキーボードじゃコントロールとAltの位置が違うんですよ。
そして配列は同じだけどFキーと文字キーの位置が違う@@;
バトルモードじゃないとショトカ足りないしでやばかった。

アスム無し+ハイプリのMHPの半分なので全然トレインもしょぼい;;
別PTのハイプリがずかずか追い越してくのをイライラして見てました(^ω^#

SWとバックサンクやる余裕がなかったわ…
今度から窓でやります…支援は^^;




screenbijou060_20080826235642.jpg
ファラオ貴様^^;;;;







そんな訳でどうやら装備は借りれば身内と狩り行けるみたい^^
申し訳ないけどしばらく貸して下さい皆さん;;
ROはホントすぐ時間が過ぎる。狩り2回行っただけでもう寝る時間じゃん!

VistaにFEZ落とそうとしても何故か落としたファイルが消える。
原因わからんー何コレ^^;



明日は未開封のペルソナ4でも開封してみようかしら。


拍手ありがとん。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




いつになったら僕と狩りしてくれるの?ねえいつなの?
【2008/08/27 08:51】 URL | ぐり #-[ 編集]
やっとペルソナ4開封するのか・・・。
ちょっぴり桃の評価を期待してるんだZE!
【2008/08/27 18:23】 URL | やんき~ #-[ 編集]
何処にいるのさwwwフェイヨン?w>ぐり

ごめん開封しなかったwwwww
いやでも近日絶対やるw>にゃんきー
【2008/08/27 22:25】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 復帰組の日記(∵), All rights reserved.