Breidablik鯖でまったりプレイ中

変態って打とうとして返済になりました。
このド返済野郎!…なんか返済しすぎみたいです。





何があったかと言いますと。
いたずら電話第二弾!!ウホッ☆夏だよ変態集合祭り!


伏せ字するから多分大丈夫な…はず…









日記1
Tシャツにアイロンプリントしようと奮闘していたら…













日記2
電話が鳴りました。












日記3
出てみると…













日記4
30代くらいの男性の声だと思うが何だか怪しい感じ。













日記5
思わず「は?」と聞き返した。













日記6
んん…?(゜д゜)











日記7
名乗らず誰だかわかる?と何度も確認してくる男。
まさに振り込め詐欺の手口!











日記8
人生初の振り込め詐欺にテンションが上がる私。
ここは一つ芝居を打ってみる事にした。











日記9
乗ってやろうじゃねーか!!この勝負!!












日記10
YES!YES!わかったよ、お前振り込め詐欺だな!!










日記11
早速本題に入る男。











日記12
おkおk、病院でお金足りなかったんだろ?ん?












日記13
薬が高かったのか?馬鹿だな~もう。
でもお前にやるお金無いからな!雷電フィギュア代取っておかないといけないんでな!











日記14
男「薬飲んだら、下の方が大きくなってきちゃって…」

待て待て待て!ちょっと待て!
振り込めじゃないの?あ、そっちなの?
想定外なんですけど!流石に想定外なんですけど!!!!!wwwwww












日記15
まぁ獲物には代わり無いんですけどね。






ここから変態のターンなので絵はここまでで。



男「それで病院の先生が一人で処理してって言うから、ピーを手伝ってくれないかな?意味わかったかな?」

何だかとりあえず私が手伝う理由が全然説明出来ていないと思ったんだ。

もんもん「ふ、ふーんwwwwwwww」←笑いをこらえてる

男「いい?お願い!一生のお願い!!」

もんもん「ふっwwwwwwww」←笑っちゃいそうで声が震えてる

男「お願い!一緒にピーして!一生のお願い!」

もんもん「こんなところで一生のお願い使っていいの?wwww」←子供を演じる事にした。

男「3分でいいから!お願い!」

もんもん「早漏だなwwwwwww」←地声

男「え…!?」

ついつい本音が出てしまったwwwwあぶねえええ
エロを求めているようだが、生憎私は面白さを求めているんだよwww
萎えさせてやんよ!!m9(^Д^)



もんもん「お兄さん、何歳なの?」

話題を変えてみる。

男「…15歳だよ?」

もんもん(ねーーーーーよwwwwっwww)「えーww」

男「何歳だと思う?」

もんもん「45歳!!^^」

男「えぇ…」

男困ってるwwww



男「ねぇ、ピーって知ってるかな?」

もんもん「栗きんとんなら知ってる!(^ω^)」

男「…(汗)」

萎えろ!萎えろ!!wwww



男「ねえ、ピーしよう。5分でいいから。」

もんもん「ぶふっ!増えてるよ!wwwww」←吹いた

男「お願い!」

まったく、さっきからお願いお願いうるせー!面白い事言えんのかコイツは!
仕方ないのでテンプレ通りに行こうと思った。






もんもん「お兄さん、僕男の子だよ?」

王道!!まさかこの台詞を使う日が来るとは思わなかった!
これでHE☆N☆TA☆I男のライフもゼロだな!!我が軍の大勝利だ!!









男「そっか、じゃあ僕、パンツの中に手を入れようか」








ショタ属性…だと!?(; ・`д・´)
何コイツ!さっきから予想外なんですけど!!
こいつはやべぇ…変態すぐる!!


この後笑ってしまって結局電話は切れました。
ノンフィクションでお送りしました。
いや~、変態のセクハラ電話って初めてでした。
これは笑っちゃうわwwww私に電話したのが運の尽きwwwww
しっかし、私がちょいちょい小ネタ交えたのに全然笑ってくれないのな!!

小学生とかこの電話取ってトラウマにならないか心配だ…(´・ω・`)




さてさて変態はこの辺にしといて…




M4あ

カラスあ
Tシャツのデザイン終わりましたー。趣味突っ走った結果がこれだよ!!
2枚目はカラスをモチーフにしました。画像にカラスの群れを合成して加工した^^






080821_2220~02

080821_2220~01
どうしてもアイロンプリントのサイズがA4という事で限界がありまして、
M4の方がデザイン通りに作れなかったのが心残りです…。
ダメだこりゃー。着れば誤摩化せるかな…多少は。



ヤバイぞヤバイぞ、ポートフォリオが出来て無いのに深夜2時に突入した。
あああああああ、無理だあああ間に合わないいいいいい!!!!
ホームページとか無理いいいいいいい!!!
ひいいいいいいいいいい!!!!



はくしゅ

>18:08 おまえ
>18:08 馬鹿にしてるのか
>18:08 殺すぞ
>18:08 でも
>18:08 遊佐って誰?

ひいいいい!さーせん!!www
遊佐ってホラ…キュッ…



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




電話爆笑過ぎるwww
ショタ属性・・!? は吹いたwwww予想外過ぎるwww

てかそんなネタがよく転がり込むなぁ、私が今日した電話なんて佐川急便のあんちゃんに自分ん家までの道のり教えたくらいだ。


Tシャツいい感じじゃない、ほしす( ´ω`)

【2008/08/22 03:39】 URL | 将軍 #-[ 編集]
もんもん様に連絡を取るとブログネタにされるのか…!
【2008/08/22 09:31】 URL | えんすい #-[ 編集]
変態とよくそんなに電話できたなw
【2008/08/22 13:40】 URL | ぽんず #-[ 編集]
凄く予想外だった。敵のレベル高すぎ!!
将軍にも変態電話がきますように☆ミ
ありがとう^p^*>将軍

変な電話じゃないとネタにならないぞ!!>水ちゃん

私がネタを交えつつだったし、
ネタを増やそうとしてたから^^>ポン酢
【2008/08/22 19:52】 URL | もんもん #-[ 編集]
風邪薬にバイアグラでも仕込まれてたんでしょうか
【2008/08/23 10:21】 URL | SAKASANA #-[ 編集]
どんな病院だよ!!ww
精子バンクかなんかですかwwww>さかさな
【2008/08/23 19:39】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

