Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日は何やってたんだろうな。





あ、今日も夢を見た。
最近近所にカラスが大量発生して凄い鳴いてるんですよ。
その影響で夢にカラスが出てきました。
そりゃもう凶暴な感じでした。でもカラス好き^p^*

朝起きたら外でカラスが激しく鳴いていました。
明日も鳴いてるかな。


明日はやる事がいっぱいです。
TSUTAYAにDVDを返却して、
午前中に学校へ行って先生にポートフォリオ(未完成)を見せて、
アイロンプリントの用紙を買って、ユニクロで無地のTシャツを買って、
オリジナルのTシャツ作るんだ。趣味全開の!
こんなTシャツあったら着たいなーって思ってたデザインにするよ。
趣味全開って言っても着れるようなデザインだよ!雷電とかじゃないぞ!!
む。モチーフをカラスにしようかな…

うーん。受験間に合うかな…^^;




新しいタケシの名言が出来たみたいです。


はくしゅ

>18:35 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E5%9F%B7%E4%BA%8B
>18:36 キャストに注目

キャスト無駄に豪華wwwドラマCDは帝王だったのかw
アニメ化とか本気ですかwあんなクソ漫画をwww
小野かよー見ないけどさw遊佐がいるから貴方は見るんですよね^^


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




夢ってすごい昔のいくつか覚えてたりしますよね。

最近のはあんまり・・


てか無料鯖で「桜咲 雛姫」っていうキャラ見たんだけどまさか桃様じゃないですよね?^^;;;
【2008/08/20 02:16】 URL | 将軍 #-[ 編集]
覚えてる覚えてるw
印象的なのとかはずっと覚えてるね~
違います!!それは別のネカマです!!>将軍
【2008/08/20 07:39】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

