Breidablik鯖でまったりプレイ中

疲れたよ。家に帰って来たよ。
祖母の家にはソファーが無いからもう背中が痛くて痛くて…



さて明日からまた頑張ります。何とかなるだろうと信じて。
遊ぶなよ私。ゲームはやる事やってからだぞ!!


さてファンタシースターポータブルですがまだLv34です。
しかしストーリーはもう少しで終わってしまうっぽい。
これレベルの上限なんなんでしょう?99なんですかね。
ストーリー短いと思うのは私だけ?もうちょっとレベル上がってエンディングがいいな。
ストーリー終わったら後はレベル上げと装備集めと追加ミッションなのかしら。
選択肢でエンディング変わるっぽいですが。今までテキトーに選んでたんですが^^;







ファンタシー
自分のキャラだよ。名前は内緒だよ。ガンマスターのヒューマンだよ。
ズーム出来なくて服の細部がわからん^p^;
久々に絵描いて思ったけど自分の絵嫌い!致命的!
てかWinの画面で描くと色違い過ぎて困る…。Winで見ると薄いんですよ…。
Macで見ると髪が真っ黒!もう少し灰色に塗ったつもりががが/(^0^)\

どうやったら絵が上手くなりますか…
てかまず自分の絵が好きにならないとダメな気がする。はふん。



今日もポン酢から電話が着ました。
そしてまた誕生日を祝われました。
ありがとう(^ω^#




はくしゅ

>1:49 もんもん様、記事が下の方なんですorz

直ったかしらー?(’’*

>16:34 お誕生日おめでとうw
>16:35 べっべつに忘れてたわけじゃないんだから
>16:35 プレゼントは濃厚なフォモ絵でおk?

ありがとう。ツンデレ!
うわーあんまりいらない!!


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




PSPのストーリーはおまけだよ?
基本はマルチで武器収集がメインだよ。

ってか、P4を先やれYO!
【2008/08/17 08:11】 URL | やんき~ #-[ 編集]
電話サーセンwww
反省してます(´・ω・)
【2008/08/17 17:41】 URL | ぽんず #-[ 編集]
ファンタシースターってストーリーおまけゲーだったのか。
うう、苦手だぜそういうの。
P4はまだ開封すらしてない!時間が出来たらな^^;>にゃんきー

反省しつつまた電話してくださいね^^^^>ポン酢
【2008/08/17 23:06】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

