Breidablik鯖でまったりプレイ中

昨日更新サボってごめんなさい!
今日は書きます、がんばります。桜姫ですハイ。





昨日じゃないけど。CAD行った時のss。

621-1.jpg

同盟の人だけど、道の真ん中で座るのはダメよダメ。
トレインする私にしたら轢くぞコラ!って思います。
轢いちゃっても文句言わないでね^ω^;







昨日は凄いラグでしたねー、ラグラグですねー。
なのに7時半~10時ころまでずっとCADオンライン。






621-2.jpg

ペアで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ラグでヒールでなかったり白p出なかったりで
4,5回死に掛けた。Lv95なのに。
なんつーか。ラグにPKされるところだった。
癌め('A`)







621-4.jpg

ラグいのに幻覚とかテラウザs
癌め('A`)








621-3.jpg

多分ラグにPKされた人。南無南無です。







今日は友達と学校帰りに遊んだので足がくたくた・・・
課題やる予定なのにこれからROします。
その後課題頑張る子。







おkwwww絶対やらないm9(^Д^)プギャー



1ゲト(´∀`)
だがネット繋がらないorz
課題?ナニソレ、オイシイノ?
【2006/06/21 20:27】 URL | 伝水 #-[ 編集]
やったら将来うまいらしいよ。


運がよければ(爆)。
【2006/06/21 22:56】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
やったら将来うまいらしいよ。


運がよければ(爆)。
【2006/06/21 23:36】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
誤爆(>_<)。

申し訳ない(T_T)。
【2006/06/21 23:38】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
⊂二(^ω^)二二⊃
【2006/06/22 01:09】 URL | アルフォンス #9qBpOfzw[ 編集]
何ででしょ?回線の問題??
昨日は課題やりませんでした!>水ちゃん

明日締め切りなんだよなぁ…1/1スケールの模型orz>はりまんさん

会議サボり魔め⊂二(^ω^)二二⊃ブーン>ぽん酢
【2006/06/22 07:20】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
1/1の模型?!。

1/1のせくしー桃さんの模型?!。どっかに展示キボン。
【2006/06/22 08:48】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
違う違う違う~!w
照明ランプ?の課題なのですよ~。
あぁ、今日は出来るかなぁ…>はりまんさん
【2006/06/22 14:52】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

