Breidablik鯖でまったりプレイ中

Gvのみです、そしてss取ってくるの忘れたので後日載せます^^;


今日は願書とPR文完成させたよ。
これでいいんだろうかって文になったけど^^;
そして映画見れなかった…しょんぼり。

あ。ポケモンやってました。
フカマル探してまよいのどうくつへ。
まずまよいのどうくつが何処かわからなくて大変でした。
Mapに載ってないんだもの^^;



弟が可愛いポケモンがいる!って言うので描いてくれました。

TS3H0012.jpg
左からこうちゃの右手で描いた絵、左手で描いた絵。
そして私の右手でこうちゃの左手の絵を描いた絵、左手でこうちゃの右手の絵を描いた絵。
凄く…紛らわしいです。あ、二人とも右手が利き手ですよ。






TS3H0013.jpg
そしてリアルに描いてみた。多分こんなポケモンなんだと思う。
何のポケモンなんだろ。名前わからんw誰かわかりませんか?w

ちなみに絵の下にある数字は私のGv請求額の計算です^^;


明日は願書提出に学校行って来て、帰りに課題の材料買ってきます。
帰ってからは映画見るよ!!



はくしゅ

>23:44 日記が下のほうにあってみにくいもん(´・ω・`)

なんと!もしかしてあの現象がまた!
Macだとズレてないから気付かなかった。IEの人はズレてたかな…
確認出来ないんだが直ってたら報告ください@@;



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




それは多分ナックラーだな!
【2008/08/11 03:27】 URL | はなお #-[ 編集]
そうそう!それそれ!!流石w>はなおたん
【2008/08/11 23:29】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

