Breidablik鯖でまったりプレイ中

何故RO繋いだし。何故RO繋いだし!!!




長年お世話になってるギルメンの方が繋いでいたので会いに行ったんですけどね。
軽くトール行こうって話になって行って来ちゃった。

あーあー廃人癖が戻るうううう!!いけない!!
引退しようとしてもどうやらキャラを消さない限り調教されてしまった癌畜には無理なようです。
キャラ消しても戻って来た人も結構いますけどねー。
ROが終焉を迎えるまで無理なのかね^^;

4年間もやってたんで繋げば絶対知り合いがいるんだ。飽きないんだ。
やってないクエストも行った事ないダンジョンも持って無い装備も増えるから終わらない。
職だってまだチェイサー、アサクロ、♂ハイプリ持って無いし!

でも進路決まらないと絶対復帰しません。今月は1DayをGvで使い切るだけね。

はぁー…癌畜乙としかいいようがない。いつか復帰するんだろうなー^^;
ラングさん私はもうダメみたいですorz




さてさてトール行って来たんですよ。
私が休止する時には実装してたんですが1回くらいしか狩り行ってないと思います。





screenbijou022_20080807212236.jpg
98LK、99廃WIZ、99廃プリの3人PTで3Fまで行ってきました。
装備は無いので借りました。それで治癒杖初めて使いました!
+7治癒杖だったのですがヒールが2993になりました!
+8だったら3kヒールになるよねこれ!!+8治癒杖欲しいー!

さてさてトールで恐いのはガーディアン剣とワニ。
こいつらホントこええええ!
剣はガチで耐えたよLKが!
私は詠唱遅いし久々って事もあってSWとかサンクとか出してられなくてヒール連打^^;





screenbijou023_20080807212550.jpg
でも耐えられない場面もあるんです。
画像の真ん中の柱から←にLKが剣とワニ耐えてて、→で廃WIZがmobに絡まれた。
私は柱邪魔でヒールしに行ったり来たりwあるあるw
勿論廃WIZが耐えきれず死亡。流れてきたMobでLKにヒール中の私死亡。
私のPスキルの無さに泣けるぜ…。








screenbijou024.jpg
出血という状態異常の存在忘れてたwwww








screenbijou025.jpg
ワニに噛まれたよ(’’
いや~転ぶ転ぶw
ワニに絡まれたら動かずSWするのが一番なんだって!
IWの向こうからワニに噛まれたよ。
何か動物園で檻の中の猛獣に襲われた人みたいになったw





この狩りでは砂服が出て1.6M+収集品の清算頂いた。
久々なのでレア運あるみたい^^
ちなみに砂服は0.06 %の確立でドロップ。





screenbijou029.jpg
逆毛発言してるのが弟のアサクロですwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は大人数でトール火山へ!
知り合いの教授呼んでいい?って言われて、
なんだ、変なヤツだったら支援やらんぞ!とか思ったら教授知り合いでしたw

この狩りは3回くらい死んだと思う!全然プラスにならんw
ジョブが結局0.6くらい減ったわw








screenbijou033.jpg
問題です。一体何が起こったでしょう^^












screenbijou035.jpg
オルレアンの手袋出しちゃったwwwwww
ドロップ率0.02 %だからカード並みですね。素晴らしい。
しかも相場130Mくらいですよ今。ヒャッホイ!!

なんだ、装備撒いても全然復帰出来るじゃないか。

ちなみに効果はDex+2、Matk+3%のs付きアクセサリーで、
オルレアンサーバーと一緒に装備すると詠唱-10%みたいです。強すぎwww







screenbijou042.jpg
バリアントシューズ貸してもらった。
HPSP20%アップの靴です。すげえ。
装備次第でもうMSP3k越えるわなコレ。





そんな感じで狩りを終えて落ちました。
100M越えるレア出したのは初めてですw
1日に稼いだ額だと多分2番目だな。今日は約20M入った。
きっと癌の策略だ。私が復帰するようにドロップさせたに違い無い。

うおー所持金が増えてゆくww




さてさてROは置いておいて。
もう受験の願書受付始まってるよー。
さっき確認したらいっぱい出すものあるのな!
写真撮らないといけないのか!
こんなゆるい受験生ありえないな。絶対私落ちるwww

そして提出する自己PR文考えてるんだけど、1行40字×27行以上とかどんだけw
そんなにアピール出来る所ないんですけどw
頑張って頑張ってやっと21行になったけど後6行も書く事無いよ。
くそおおおもっと色んな事出来たらいいのに!!

コスプレの服とか作れます^^…書けるかそんな事っ!!
ネトゲ1日の半分以上やってても大丈夫です^^…大丈夫じゃねええええ!!
フィギュア好きですハァハァ^^…ねーよ!!

今日は5階の窓から飛び降りる夢を見ました。
スリリングで面白い夢だったな~。



進路決まらなかったら誰か嫁にしてくれ^^;


はくしゅれす

>8:46 (*'ω'*)もっ!
誰だかわかりやすい!もっ!





参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




そんなもんじゃないのかな~とか思うけどね。

うちもどうするか迷っていますが……もし引退なら戻りませんぜ、絶対w
【2008/08/07 22:57】 URL | らけてぃ~な #EBUSheBA[ 編集]
何故繋いだし!でもトール面白そう!(ぁ

あと私次の日曜は海行くから繋げないpq


てかこの光ってるのゆきさん?(`・ω・)
【2008/08/08 01:39】 URL | 将軍 #-[ 編集]
まぁ何でもほどほどならいいんでね?

俺ROは完全にやめたけど、今度はMGOばっかりだし。
プレイ時間が(試合時間のみ)120時間近いし・・・
MGOはROと違ってチャットで時間つぶすなんてことがないから良いけど、ROやってたころとそこまで変わらん生活してるよ。特に夏休みになってからw
【2008/08/08 11:47】 URL | rang #-[ 編集]
ゲームの誘惑にはなかなか勝てません^^;
らけさんまで引退を考えてるとはっ!>らけさん

トールは暇じゃなくて楽しい!でもこえええ!
んー、じゃあ~月末のGvの時くらいかなー。会えるの。
光ってるのはゆきさんよ>将軍

もう120時間もプレイしたんですかっ!
どうもゲームを卒業する事は無理そうですね^^;>ラングさん
【2008/08/08 22:07】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

