Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、桜姫桃華(笑)です。


では今週のGvから。





screenbijou016_20080806230217.jpg
中衛PTに入れさせて貰えまし…PT名なげえええええええ!!!
この同盟人数結構少ないんですよ。でも一人一人強いw廃人多いw
それで支援不足と聞いてハイプリで行ったけど、修理も足りなくてWSも必要らしかった。
3PCの人が修理してるらしく大変そう^^;
結局課金しちゃったのでハイプリで出ました。来週はWSで出る予定です。

久々のGvは結構慣れるまで大変でした。
というかVistaでやったのでMacのキーボードだとキーの配置が微妙に違うんですよね。
速度しようと思ってよくハイドしてました^^;
いきなりバトルモードはハードル高かったか…
GvはB砦取って終了です。
費用請求したら赤いろうそく2個も貰えましたww








screenbijou017_20080806230225.jpg
Gv後にDOP狩りました。
対人装備しか無いので弟の悪魔盾借りました。







screenbijou018_20080806230232.jpg
弟に拉致られリムーバ狩りにw
カルボ集めです。






screenbijou022.jpg
そして今日は生体に拉致られました。こええええー!久々こえええー!
クロークは弟に借りました^^;
1h狩ってペア時給20M出ましたよ。即沸き廃WIZうめー!
まぁ私はJobだけなので6.7%入って終了ですが。
費用は3.25M取られましたけどねーw金無いってのw





screenbijou023_20080806230244.jpg
Pvにも行きました。
久しぶりに会えた人もいて楽しかった^^




今日は甲子園北海負けましたねー^^;
結構後半追い上げたけど。

今日の映画はVOLCANO見ました。
以前見た事あったんだけど忘れてたから。
あんなコンクリートで溶岩止めれるんですかねー。



明日は家でポートフォリオ作るよ!
ROはやらないよ!



空拍手ありがとー



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓




テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




おかえりなさぁい(`・ω・´)ノ
あ、日記にもんもんさんをネタに使っちゃいましたw
ごめんね(^^)
【2008/08/07 18:04】 URL | ねお #27Yb112I[ 編集]
ただいま~一時ですがw
全然いいですよ!RDいいですよ!!w>ねおさん
【2008/08/07 20:52】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

