Breidablik鯖でまったりプレイ中

来月ホントにKAITOコスしますけどね!!さーせんw
でも流石に着て行かないよw着替えるよw

どんどん日記が痛くなっていきますが見捨てないでね皆。




☆地雷バトン
見ちゃった人はコメントを残して、すぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう法則だそうですよ。

なんでまち針。

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇に行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏彼女が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」
のどれかにすること!




次の三択の中から一番好きなものを正直に答えて下さい。



▼メイドor執事orウェイトレス?

>>執事
 執事と打とうとして「ひつじ」で変換したのは内緒だ。
 いいよね執事。服従されるっていいよね。


▼生足or絶対領域orストッキング?

>>絶対領域
 これは絶対領域がダントツ。


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

>>猫耳
 王道。


▼年上or年下or同年代?

>>年上
 年上のお兄さんが大好きです。


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

>>ツンデレ
 どうしても選べってならツンデレ…かなぁ。
 リアルは嫌だけど、2次元ならツンデレ、ヤンデレは全然ありかな。


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

>>同人興味無し
 興味無いね!


▼エロor純愛orギャグ?

>>ギャグ
 普通にギャグがいい。


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

>>ツインテール
 ツインでメイドとかいい。


▼黒髪or茶髪or金髪?

>>黒髪
 ここは譲れん!黒髪一番!
 黒髪>金髪>茶髪


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

>>ギャルゲー
 エロゲでもいいよ。


▼巨乳or貧乳or微乳?

>>微乳
 大き過ぎず、小さ過ぎず。


▼学ランorセーラーorブレザー?

>>ブレザー
 学ランも捨てがたいんだけどネクタイが好きです。
 中学生の頃ブレザーで、ネクタイ絞めるの好きだったw


▼なのはorフェイトorはやて?

>>はやて
 可愛い。でも本編見た事ないからわからないなー。


▼MAJORor大振りorバッテリー?

>>MAJOR
 大きく振りかぶっても捨てがたいけどMAJOR好きだ!
 バッテリーは見た事無い。


▼ハルヒor長門orみくる?

>>長門
 全員好きだけどねー。


▼うる星orらんまor犬夜叉?

>>
 うる星とらんまはあまり見た事無い。というか記憶が曖昧。
 犬夜叉はアニメ見てたけどそこまで好きじゃないかなー。


▼コナンor金田一orネウロ?

>>金田一
 アニメ見てた記憶があるから。


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

>>ハルヒ
 全部あまり見た事が無いというwww
 確かハルヒは0話と1話、らき☆すたは12話のみ、みなみけは1話のみ見た。
 という訳で絵の好みで^^;


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

>>
 全部やった事が無い。
 

▼三國無双or戦国無双orBASARA?

>>三國無双
 三國無双好き!しんき好き!
 全部持ってるけどねw戦国無双はないわーw


▼プリキュア(MAXHEART)orスプラッシュハートorプリキュア5?

>>
 初代プリキュアしか知らない。でも見た事が無い。



以上!ネタが無い人はバトンどーぞ。





昨日はあれからプライベートライアンを最後まで見てしまった。
なんか見始めたら止まらなくて^^;
あ、泣かないで見終わるな!と思ったんだけど、
最後のミラー大尉のシーンとその後のライアン二等兵のシーンでダメだった。
泣いたー。うう…orz
後、ライベン一等兵がどうしても雷電一等兵に聞こえて仕方が無かったwww




今日は学校祭の出し物の映像作品のために撮影しに学校へ。
朝9時過ぎに着いて帰って来たのが21時^^;
すげええええええ疲れました。




TS3H0009.jpg
ドッギャーン。久々のJOJO立ち。
この格好で11時から5時まで耐えました…あちぃー。
死ぬかと思った!気温30度越えてたから^^;
男装してるとよく言われる事がある。
「男装喫茶で働けばいいのに」
残念ながら札幌には男装喫茶が無いのです。しょんぼり。




TS3H0011.jpg
そして帰りに長門を買ってきてしまったー!
いや、だって…サングラスとか…可愛いだろ常識的に(ry
これまた腰とお尻が可愛いんですよ。見たい?見せなーい^^
写メPCに入れるの面倒臭くてw



さて明日は家でゆっくりするよ!
弟が生体行こう行こう言うんで少し行くかもしれん^^;
ハイプリのジョブがまだカンストしてないんだよね。
そして倉庫に教範残ってて勿体無い。
EDPでSB狩りウマウマだぜー!




何かイライラするんだけど中毒になるがくぽwwww


はくしゅ

>0:42 u-u-u-mauma-

うーうーうまうま!!




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




プライベートライアンはまだ見てないなぁ

フィギュアはあれだ、10月から月一万くらいの割合で飛ぶのが確定してるからダメだ…
【2008/08/06 09:43】 URL | えんすい #-[ 編集]
さすがもんもんやなぁ@@;
【2008/08/06 12:48】 URL | らけてぃ~な #LkZag.iM[ 編集]
バトンやりたいけど時間がNEE
【2008/08/06 19:30】 URL | rang #-[ 編集]
本当にコスするのか!!
見てみたいわ(*'-')
【2008/08/06 20:52】 URL | おっちん #-[ 編集]
ここにもバトンが・・・また踏んじゃったよ(´д`)
【2008/08/06 22:48】 URL | ねお #27Yb112I[ 編集]
結構面白かったよ~
今月雷電のフィギュアで1万7千円飛ぶw>水ちゃん

どんどんオタク度が悪化してゆくw
学校卒業したらコスの機会は無くなるから今年頑張るんだ!>らけさん

時間があってネタが無い時にでもどうぞーw>らんぐさん

学校祭でリンレンやりたい!って子達がいて、
ミク、カイト、メイコやれる人探しててw
毎度グロ注意な姿ですよ^q^;
おっちんのが見たい!w>おっちん

あちゃー…ネタが無い時にでもどうそw>ねおさん



【2008/08/06 22:57】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

