Breidablik鯖でまったりプレイ中

学校のFlashプレイヤーのバージョンが低くてムービーが表示されなくてビビった。



結局後日先生に見せる事になって、
今日の自由課題のプレゼンは殆ど口で説明しました…うう。
家でサーバーにムービー上げて別のPCで見たら見れたので多分大丈夫だろう…。





さて明日は英語と美術史のテスト。
美術史は今ちょっと画家の作品とか検索してきた。
面倒臭くて結構飛ばしたけど^^;
ロートレック、モネ、マネの絵が好き。
点数取れるといいな…

英語は絶対オワタwwww
一日しか勉強時間無いとか赤点回避がやっとだと思う。




それより衣装上手くいくかが心配…。

そして9月の学校祭の仮装は皆で世界の民族衣装、服をやる事になった!
先生2人くらい加わるので18カ国の衣装が出来上がるのかな。
クオリティ高いの作って優勝を狙いたい^ω^
ちなみに私はドイツ担当に。
何か話し合いの途中で先生に相談しに行ってたらドイツになってたw
ナチスの軍服にしろって言われたがそんなもん作れるのか?wwww
軍服は出来るだけ作りたいけど^p^*



空拍手ありがと。




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記




君の心はナチス兵!僕の心は日本兵!

日本の心ォー!つまり和の心を忘れたもんもんに(ry
【2008/07/30 18:03】 URL | ゴスもも #NkOZRVVI[ 編集]
和も好きだぜええええ!!!>ゴスもも
【2008/07/30 22:12】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

